
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

はっちゃけ娘 健在!

2009/04/14 火曜日

デコハハです!

先週末も代々木公園に行ってきたのですが、景色の装いもガラッと変わり
新緑の季節となりました。

deco_090413_01.jpg

花壇には可愛いチューリップが咲き誇り

deco_090413_02.jpg

もみじの若葉が青空に映え清々しい感じ。

deco_090413_03.jpg

空を見上げると初夏を思わせるような陽射しが照りつけてました。

deco_090413_04.jpg

そんな陽気に誘われてなのか、この日のデコは元気が満ち溢れておりました。

deco_090413_05.jpg

まず、デコと遊んでくれた子はこの子↓

deco_090413_06.jpg

超?可愛いフレブルちゃん。
デコとあまり体格が変わらなかったので、てっきりパピコだと思ってたら
なんと1歳半の女の子でした?♪

deco_090413_07.jpg

deco_090413_08.jpg

とっても楽しそう♪

次のお相手は、ブルドッグさんです?

deco_090413_09.jpg

deco_090413_11.jpg

おっ!、久しぶりに出ましたデコデビル 笑

deco_090413_12.jpg

deco_090413_13.jpg

おデコさん、満足したんですね?
それはよかった♪
とってもいい笑顔してますよ!


この日は久しぶりにウニコさんにお会いしましたよ!!!

deco_090415_02.jpg

さらに、くぅ・ももさんもにもお会いしました?!
(ももさん、お写真がなくてゴメンなさい!)

deco_090415_03.jpg

さらに、初めましての とらさんです!

deco_090415_04.jpg

ウニコさんと とらさんは兄弟なんですって!
すごく仲が良いんですよ?

deco_090415_06.jpg

ほらね♪
デコにもこんな仲良く遊べる友達が早くできるといいな・・・。

・・・なんて事を思ってたら、デコのはっちゃけがまた始まってしまいました!
くぅさんがオモチャを拾ったらしく、デコはオモチャ欲しさに走る走る走る・・・

deco_090415_07.jpg

deco_090415_08.jpg

deco_090415_09.jpg

deco_090415_10.jpg

deco_090415_11.jpg

くぅさん、とても足が速くてデコは最後まで追いつくことが出来なかったんですけど
とっても楽しそうでしたよ?
でも・・・あのオモチャ誰のだったんだろう???


家路につく途中に、またまたお友達に会いました!
サップくんです!

deco_090415_12.jpg

デコの散歩デビュー当初からの近所友達なんですけど、
お会いする時はいつもカメラを持ってなくて今回やっと撮ることができました?♪

deco_090415_13.jpg

デコ、なぁ?にその顔? すごく変?笑


とても長い記事になってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:42 | ドッグラン | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

桜はすっかりどこへやらって感じになってますね。

デコちゃん楽しそう~
裸体の季節もやってきたし(笑)

親方 | URL | 2009/04/14 (火) 10:52 [編集]

デコさん、とっても楽しそうにしてますねぇ
いつもボステリさんがいる代々木公園羨ましいです
うちも高速道路が安いうちに(笑)
でも、暑くはなかったのかな?w

なおぱぱ | URL | 2009/04/14 (火) 13:44 [編集]

お久しぶりでした~。
我々はあの後ずいぶん飲みました。。。
お誘いすればよかった!と、酔っていたのでその時は気がつきませんでした。。。
またお会いしましょ~。

花見の予定だったんですが、、、花なかったですね~。

miho | URL | 2009/04/14 (火) 17:41 [編集]

デコさん「くぅ」捕獲にご協力いただきありごとうございました(笑い)
ちなみにオレンジの恐竜ボールはくぅのです。
他の子のおもちゃ盗らないように旦那が投入したもようです。
私も目が回りました。奴ら速すぎる~

komu | URL | 2009/04/14 (火) 20:30 [編集]

サップ君めちゃくちゃカッコイイ顔してない!?
わし的にすっごいツボなんだけどっ!!!
なんて素敵なお顔なのかしら!しかもナイスな眉毛!

もうすっかり初夏な陽気ですねー!
今日わ生憎なお天気でしたが、それでも寒いってないもんね
デコハハさんチューリップ撮ってるねー!
ウチの方なんか全然無いんだよー!ちょっとチューリップ探しの旅にでも出ようかなぁ

とらくんとウニコめっさ仲良しなんだよねー!
わしわ未だふたりに会った時ないけど小次郎とお手合わせ願いたい!
凸ちゃんともまた遊んでもらいたい!

ノビ | URL | 2009/04/14 (火) 21:29

サップ君!!!可愛すぎるーー!!!永遠に弟って感じ。
生サップ君に会いたいです。
デコちゃんのお友達にこんな可愛い隠れキャラがいたなんてーi-237

ウニコ君ととら君のシンクロすごいね!
兄弟仲良しでいいなぁ~。

デコちゃん、すっごくイイお顔♪
ホント、楽しかったんだね。
耳ペタ好きとしては、フレブルさんに手を出しかけてる
表情がたまんないですっ!

coco | URL | 2009/04/18 (土) 01:00 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

ホント、あっという間に桜なくなってしまいましたよ 笑
でも、新緑も大好きです!

裸族の季節ですよね~。
デコの筋肉が目立つ季節になりました 笑




★なおぱぱさんへ

代々木に行くと誰かしらにお会いできるので
いつも楽しみにしてるんです!
そうそう、高速代安くなったんですよね。
今度、代々木でお会いできたらいいですね。




★mihoさんへ

あら、結構飲んでたんですね?
今度は是非ご一緒に♪
あの日、途中から風が強くなってきましたが
砂ぼこりの被害にはあいませんでしたか?

花見に花無し?
全く問題ありませんよ。
花見は気分ですから、気分♪
ウチも咲く前から花見してたし 笑




★komuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
くぅさん、さすがに足が速い!!!
デコが追いつかないなんて珍しいんですよ~

ホント、目が回りましたよね~笑




★ノビさんへ

サップ君、可愛いでしょ~♪
私も大好きなお友達の一人で、とっても優しい男の子なの。
デコの彼氏候補の一人です~(私が勝手にそう思ってるだけ 笑)

チューリップの旅!
なんだか可愛いね~
チューリップも結構あっという間に終わっちゃうよね。
きっと、代々木も今週末は延びきってるだろうな・・・

私も、また会いたいよ~♪




★cocoさんへ

サップ君、超可愛いでしょ~
お会いする時って、いつもカメラ持ってなくて・・・
今回やっと写真撮ることができたんです。
かれこれ1年半かかりましたよ。。。

ウニコさんと とらさんは羨ましいぐらい仲良しですよね!
デコにあの二人をよーく見ておくように言ったんですけどね・・・笑
いつか デコとちゅらちゃんがあんな風に遊ぶところ見れるといいな~

デコハハ | URL | 2009/04/18 (土) 01:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

