
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボールみっけ♪

2009/04/18 土曜日

デコハハです!

散歩でよく行く公園には坂や階段が結構あるんですけど
デコは階段を見ると、勢いよく登っていきます。

deco_090418_01.jpg

deco_090418_02.jpg

すみませんね・・・
階段を走って上るだなんて、運動不足の私にはできませんよ。。。

何度も紹介していますが、ココでは野球観戦は日課になっております。

deco_090418_03.jpg


デコが満足したところで、歩き出すと・・・・

deco_090418_04.jpg

拾い忘れのボールを見つけてしまいました。

deco_090418_05.jpg

deco_090418_06.jpg

deco_090418_07.jpg

deco_090418_08.jpg

あのぉ・・・。
もう諦めましょうよ・・・
穴掘ったら怒られちゃいますよ!

deco_090418_09.jpg

また、やるんですか?
絶対無理だと思いますよ・・・おデコさん・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:22 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

欲しいものだけに集中して必死にホリホリする姿って
なぜか爆笑してしまいますよね。
おもちゃなんかでも意地悪して隠すと夢中で掘ったり(笑)

ボールに対する執着心・・・おデコさんかわいすぎー。
手が届きそうで届かない、これがたまらんですね~。
デコハハさんのキャプションたまりませんね。
もうデコちゃんがそう言ってるとしか思えなくて。
ファンです!

あ!この洋服~、オソロオソロ♪

うびこ | URL | 2009/04/18 (土) 14:10 [編集]

きっとこのボールはデコちゃんの為に
野球少年が置いてくれたのかも?

親方 | URL | 2009/04/18 (土) 16:46 [編集]

今日も野球の練習チェック!!ご苦労様です。

ボール取りたくって、穴ホリホリッ!!
d(^▽^#)カワイィ~ねぇ~♪
次回こそ!! 取れればいいね!!

ブログリンク・・・貼らせて貰います。
・・・っていうか、今リンクに追加をポチッとさせて貰います。
・・・事後になっちゃいますが(^_^#)ゞ
いいですか!?

サイコロぱぱ | URL | 2009/04/18 (土) 23:56

デコちゃんだったら...次は絶対取れると思う(ーー)v
そんな所が好きだわ(笑)
誰かにとられない様に....デコって描いとけば良いかも..
マズいか....(苦笑)

万母 | URL | 2009/04/19 (日) 00:51

階段、うちのも早いですよぉ。。。 
「待って! ゆっくり行ってよぉ!」と後ろから声で追いかける私です(笑)

凸ちゃんの野球少年を眺める姿がとてもかわゆらしっ♪
ボールまで見つけてホリホリ、きっとマネージャーになれるわっ

miumiu | URL | 2009/04/21 (火) 12:42 [編集]

★うびこさんへ

私も大好きです。ホリホリしている姿!ホント可愛い♪
ベットもホリホリしませんか?
タオルをキレイにたたんでベットに置いておくと
絶対ホリホリしてぐちゃぐちゃにしますよね!

えっ!キャプション面白いですか?
嬉しい~♪
これからも楽しんでいただけるように頑張ちゃいます!



★親方さんへ

あっ、そうかも!
デコが取れない場所に置いてくれたのかも 笑
もしかしたら、近くでコッソリ見てたかもしれませんね~



★サイコロぱぱさんへ

毎回野球チェックは欠かさないんです。
なので、練習がない日に行くとすごいショックみたいで
ガランとしたグランドをボー然と見てるんですよ。

リンクありがとうございます!
私も近いうちに、おじゃまさせていただきます♪



★万母~

結構な勢いで掘ってるから、いつか本当にボール取れちゃうかもしれない・・・汗

「デコ」って書いてあるボールを私がコッソリ置いておけばいいかしら? 
でも、やっぱり穴掘ったらマズイよね~笑



★miumiuさんへ

やっぱり階段上るの早いんだぁ~
デコと晴ちゃんって似てる所が多いかも?

マネージャーいいね!
私、学生時代に憧れたわ~
でも、デコはきっとボール拾っても渡さないような気がする 笑

デコハハ | URL | 2009/04/22 (水) 23:29 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

