
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコ、成長した?

2009/04/22 水曜日

デコハハです!

なんと・・・デコが・・・・大きくなってしまいました?!!!

deco_090422_01.jpg

というのは冗談で、代々木公園でとっても小さなチワワちゃんにお会いしたんです?
後ろにいる飼い主さんの手の大きさと比べてみてください!

deco_090422_02.jpg

ねっ!超?小さいのぉ?
とっても元気なパピー3ヶ月ですって!

きゃーっ!
おデコさん、優しくお願いしますよ 汗

deco_090422_15.jpg


この日も一緒だった代々木友達のウキワちゃんもチワワちゃんに興味深々♪
一緒に遊び始めました!

deco_090422_03.jpg

とっても楽しそうに遊んで・・・

deco_090422_04.jpg

あれ???
ウキワちゃん???
追いかけられてる・・・・・笑

deco_090422_05.jpg

あはは?
降参しちゃいましたね♪
ウキワちゃん優しいわ?♡

でも、ボールを投げるとアクティブに変身!

deco_090422_12.jpg

deco_090422_13.jpg

この勢いでドッグランでもアクティブに!
という事で、デコと一緒にドッグランヘ。

deco_090422_14.jpg

あれ?ウキワちゃん??
ドッグランで遊ぶには、まだまだ時間がかかりそうかな??

この日のデコはそんなウキワちゃんを励ますように近くにおりまして・・・

deco_090422_06.jpg

deco_090422_07.jpg

おっ!お姉さんらしくなってきたじゃない!
成長したのね?♪
・・・なんて思ってたら、他の子と遊び始めてしまったんですけどね 苦笑

deco_090422_08.jpg

deco_090422_09.jpg

deco_090422_10.jpg

deco_090422_11.jpg

デコ、嗅がしてあげればいいじゃん!
自分はしつこいぐらい嗅いでるのに、嗅がれるのがイヤなんて・・・
ちょっとワガママじゃない?
誰に似たのかしら・・・・・
えっ?私???


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:46 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

チワワちゃんちっちゃ~いv-238

デコちゃんがおっきく見える・・・笑
ランランたのしそうですね~(๑→ܫ←)

我が家も暑くならないうちに連れていかねば~

こっちゃん | URL | 2009/04/23 (木) 19:08 [編集]

デコちゃんも ウキワちゃんも・・・チワワちゃんも!!
もぉ~♪ みんな可愛いぃですね♪

でも・・・デコサン
お顔・・・突っ込み過ぎでは無いですかぁ~!?(#^W^#)

サイコロぱぱ | URL | 2009/04/23 (木) 23:45

相変わらず好奇心旺盛で元気なデコちゃん(笑)うきわちゃんもチワちゃんもみ~んな楽しそうで私も遊びに行きたいです!・・・エーっと、デコちゃんもうすぐ貴女の姪!?甥!?が生まれる予定ですが自然分娩出来るか?微妙でちょっと心配です・・・。

Yママ | URL | 2009/04/24 (金) 22:15

>えっ?私???

そうね。




…久々のコメントがこれ(笑)

ハハ友 | URL | 2009/04/25 (土) 17:30

ちっさ!

チワワさん小さくてかわいい~。
ポケットに入りそうな小ささ!
小さいデコさんが大きく見える~。

あらっ。
ウキワさんったら、チワワンとは上手に遊べてますね~。

デコさんそんなにワンコのお尻嗅いでると、そのまま肛門からお腹の中に吸い込まれちゃうよ~。
お気をつけあれ~。


みゆ | URL | 2009/04/26 (日) 07:54 [編集]

みなさん小粒でかわいッ♪

うちの弟んとこもチワワ。
それもかなりこんまい。。。加えて気も小さい(笑)
ので、晴が遊ぼうと誘ってるといじめてるみたいに見えるんですぅ・・・(汗)
だから、甥っ子が怒る怒る(笑)

晴、はっちゃけ娘だから余計にそう見えて。
でも、私的にはそんな2わんを見て楽しんでまふ

miumiu | URL | 2009/04/28 (火) 13:01 [編集]

コメントありがとうございます

★こっちゃんさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。
チワワちゃんホントに小さくて可愛かったです。
飼い主さんの手のひらサイズで触るのが怖いくらい小さかったんですよ!

近所の散歩も楽しいけど、ドッグランはたくさんのワンコがいて
犬社会の勉強になるのでよく連れて行ってます!



★サイコロぱぱさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。
やっぱり顔突っ込みすぎですよね 苦笑
私も思ってました~
鼻ペチャだから仕方ないのかなって思うようにしてるんですけど、でもね・・・笑



★Yママさんへ

春になって暖かくなったせいなのか最近のデコはさらにパワーアップして
好奇心の塊で出来た はっちゃけ娘となっております 笑

デモもとうとう伯母さんに!!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます☆



★ハハ友~

返事遅くなってごめ~ん。
あっ・・・やっぱりそう思う???
だよねぇ~笑



★みゆさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。
このチワワン、飼い主さんの手のひらにチョコンとのる極小サイズだったので
ポケットに絶対入ると思いますよ!

あはは~みゆさん面白い♪
ホント吸い込まれちゃいそうですよね 笑



★miumiuさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。
あっ、一緒一緒♪
デコもいじめてる様に見える!
小さいワンコに近づいた時にはいつも
「デコ~、優しくね。優しくよ~」って言ってます。
そうしないと直ぐデコパンチするので・・・

デコハハ | URL | 2009/04/30 (木) 15:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

