
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凸が標識?

2009/04/28 火曜日

デコハハです!

この前、デコの写真を整理している時に面白い写真を見つけました。
ずいぶん前にデコチチが撮ったみたいなんですけどね。

deco_090427_01.jpg

そうなんです。
交通標識に「凸」って書いてあるんです。
これ↓

deco_090427_02.jpg

deco_090427_03.jpg

私、初めて見ました?
こんな標識があるんですね!

でもきっと、この標識を見て喜んでるのは私とデコチチだけですよね?


えっ???それで終わり???
はい、そうなんです。。。えへっ、すみません!
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:30 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
確かに見たことない標識ですね~でもこれはデコちゃんの標識ですよ♪
むしろデコちゃんのために作られたんですよ!

我が家も最近ブログデビューしまして。。。
もしよかったら標識が明らかに存在しない我が子見に来てください♪
図々しくてすいません(泣)

@yu3 | URL | 2009/04/28 (火) 16:17 [編集]

そっかぁ
この標識の先にデコちゃんがいるのね(笑)

親方 | URL | 2009/04/28 (火) 17:45 [編集]

ナイス!! チェックですね。
僕も気をつけて探してみますd(^▽^#)♪

サイコロぱぱ | URL | 2009/04/28 (火) 22:00

おぉ~っ!!
凸ちゃん、とうとう道路標識にまで(笑)

凸チャリも凸ハウスも凸ちゃんのだから、きっとこれも凸ちゃんのダワッ♪

凸、凸書くと、テトリスみたいだ。。。

miumiu | URL | 2009/04/28 (火) 23:48 [編集]

えー!!
こんなにうちの近所にデコさんがいらっしゃったなんて~。
探せば良かった!!
きょろきょろきょろきょろ!!!

miho | URL | 2009/04/30 (木) 15:40 [編集]

くっっくっくっくっ

いやいや。
ワタシもニヤニヤしちゃいましたよ。
ぜひこの標識の下で、デコさんとコラボ写真とって欲しいッす。

待ってます。


みゆ | URL | 2009/05/01 (金) 19:49 [編集]

此所何処だろ??見覚えがある様な??

最近ワタクシは..果物屋さん等で..凸ちゃん&ポンちゃん
を..見かけます(ーー)v

凸ちゃん...この前はリード最大限に?延ばして...
走って来てくれて....キュン?とした万母です?

万母 | URL | 2009/05/03 (日) 13:12

コメントありがとうございます

★@yu3さんへ

初めまして、こんにちは。
そしてお返事が大変遅くなりましてスミマセン。

分かりやすい標識だとは思うんですけど、どうもデコ家が見るとふざけてる様に見えてしまうんですよね。。。
(国土交通省の方ごめんなさい!)

今度ブログにお邪魔させていただきます~♪



★親方さんへ

そうみたいです!
この標識の向こうにはデコが隠れているらしい 笑

お返事遅くなってしまいごめんなさいでした!!!




★サイコロぱぱさんへ

私もこんな標識よく見つけたな~って思いましたよ!
是非、標識見つけたら教えてくださいね♪

お返事遅くなってしまいすみませんでした。



★miumiuさんへ

ほんとね~テトリスみたい 笑
いつかデコに名札つけてこの場所に座らせてみようかしら??

お返事おそくなってしまってゴメンなさい!!!

デコハハ | URL | 2009/05/12 (火) 16:01 [編集]

コメントありがとうございます

★mihoさんへ

やっぱり近所でした??
この写真は通勤中のチチが撮った写真なので
私とデコは実物をまだ見てないんですよね 苦笑

いつかこの場所でデコを座らせて写真撮りたいなと
思ってるので、もし見つけたときは声かけてくださいね♪

お返事遅くなってしまいスミマセンでした!




★みゆさんへ

私も是非この標識の下でデコの写真を撮りたいと思ってるんですよ!
待っててくださいね♪

お返事遅くなってしまいゴメンなさい!




★万母~

返事遅くなってしまってごめんなさい!

本当?見たことあるかも???
でも、ウチからはちょっと離れた所なんだよ~

私もデコ&ポンをオオゼキで毎日のように見てましたよ~
もういなくなっちゃったかな?

デコハハ | URL | 2009/05/12 (火) 16:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

