
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あの娘がやってきた

2009/05/12 火曜日

デコハハです!

ブログ、プチ休みしてしまいました。。。
でも、その間はデコチチが更新してくれてたので
「デコパンチ」としては何も変わらずだったんですけどね 笑

皆さんのブログにもあまり遊びにいってなかったので
これからゆっくりお邪魔させていただきます♪


さてさて。
先日、デコ家に初めてお友達が遊びに来てくれました。

一家そろって駅前までお迎え。

deco_090511_001.jpg


来てくれたのは、ウキワちゃんとチュンさんです?
いらっしゃいませ♪

deco_090511_02.jpg

やっぱりだったんですけど、この2匹はビミョ?な距離がありまして・・・

deco_090511_03.jpg

でも・・・

deco_090511_04.jpg

徐々に・・・

deco_090511_05.jpg

距離が縮まってきたんです!

deco_090511_06.jpg

チチがオモチャの真ん中を持っていれば、こうやって二人で引っ張りっこだって!

deco_090511_07.jpg

でも、チチが離した瞬間にウキワちゃんもオモチャを離しちゃうんです。
2匹だけで遊ぶにはもうちょっと時間がかかりそうですね?


でもね、ウキワちゃん、こんなに満面の笑みをくれました?

deco_090511_08.jpg

楽しんでもらえてよかったわ♡


日も落ちかけた頃、皆で下北沢まで散歩しながらお出かけ。

deco_090511_09.jpg


向かった先は・・・
毎度の「魚真」です?

deco_090511_10.jpg

deco_090511_11.jpg

お刺身の盛り合わせやカレイの唐揚げ、だしつゆで食べる沖縄モズク等など・・・・・
たくさん食べて飲みました?♪
それから、なんとお店から「ちょっとしたサービス」
かま焼き(ハマチかな・・・)いただいてしまいました?
魚真さんありがとう♪
どれも全てとっても美味しかったです♪♪♪

そして、チュンさんご馳走様でした!!!


そんな中、娘達は・・・
ウキワちゃんはチュンさんの隣でマッタリお寛ぎ。

deco_090511_12.jpg

deco_090511_13.jpg

デコは店員の兄ちゃんが来るのを待ってました。
(店員さんが可愛いね?ってナデナデしてくれるのを待ってるんだと思われます)

deco_090511_14.jpg


帰り途中、酔った勢いでアンパンマンとムックをドラッグストアで購入。

deco_090511_16.jpg

翌朝には無残な姿に・・・

deco_090511_17.jpg

犯人は言うまでもありません 笑


やっぱりボールはペット用じゃないとダメですかね・・・
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:05 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いろんな方のブログでウキワちゃんを見ますが、こんな笑顔は初めてかも~☆
ほんとに楽しかったんだねぇ♪
凸ちゃんともだんだん遊べるようになってもうすぐペアデビュー間近?!(笑)

お兄さんを待つ凸さん、はかなげぇ~(笑)
よしよししてもらえたかな?

miumiu | URL | 2009/05/12 (火) 21:39 [編集]

ウキワちゃん、もうデコちゃんと仲良しですよね~。
笑顔がみえる!

でも、ブログお休み中でもチチさんが更新してくれるなんてうらやましいです。
我が家はだんなちんに頼んでもやってくれません^^;
「オレはいちファンでいたい!」って都合よく交わされますよ。

えりこ | URL | 2009/05/12 (火) 22:44 [編集]

お久しぶりです!こてははです。。。
相変わらず、ご近所さんで仲良しさんでうらやましい~!
以外にも、ウキワちゃんは、デコ家初めてだったんですね!
でも、ウキワちゃんのこの笑顔、すっかりデコちゃんに慣れてるんですね。。。
デコちゃん、「とりあえず一杯」ってほんとに言ってそうだ・・・

こてはは | URL | 2009/05/13 (水) 13:10 [編集]

ウキワちゃん.....◯◯◯?まで..来てたのね...
一目お会いしたかったワン(><)
凸ちゃんとも..もうかなり良い感じですね~
笑ってるし....
ウキワちゃんは恥ずかしがりやさんなのね...ふふっ...
凸ちゃんを右手で..ウキワちゃんを左手で...
今度万ちゃんのお母さんがいじってあげるからね..
怖くないよ..

万母 | URL | 2009/05/13 (水) 23:08

あとちょっとの距離が・・・
でもあと数回で離れたくないほど仲良くなってるかも。

デコちゃん、お兄さんには可愛いっていってもらえたかな?

アンパンマンにムッーク!!
どちらも顎の方から責められてる~

親方 | URL | 2009/05/14 (木) 16:49 [編集]

どうも~、あの子の母です。
先日は本当にありがとう~。
でも美味しかったね。
すっかり魅了されてしまいました。
デコ家初お邪魔も、すっごく素敵な家でなんとなくデコ家っぽく居心地良くて長居しちゃってごめんね。
でもまた行くから~~~~。
やはりご近所っていいね!

あのアンパンマンとムック残念だったね。
叱られてるデコさん・・・・悲しげだったよ、顔が。

チュン | URL | 2009/05/15 (金) 17:24

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

ウキワちゃん笑顔でしょ~♪
初めて会ったときから比べると、2匹の距離は確実に縮まってるんです!
これからがとても楽しみです。

凸ね、兄ちゃん達にすごいヨシヨシしてもらってたよ!
満足気でした 笑




★えりこさんへ

そうなんです、最近2匹の距離がぐっと近くなってきたように思います!
ウキワちゃん、いい笑顔ですよね~

このブログ、最初はデコチチが書いてくれてたんですよ!
なので、たま~に記事を書きたくなるみたいなんです。
チチの記事は結構面白いので時間があるとき読んでみてください。




★こてははさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいでした!
そうなの、ウキワちゃんご近所さんになったんですよ~

ウキワちゃん、いい笑顔ですよね~♪
最近2匹の距離がグッと近くなってきたので、これからがとっても楽しみです♪




★万母~

先程はありがとう~!!!!!

デコとウキワちゃんの距離が最近すごく縮まってきたの♪
いつかポン&エレンのような仲良しに慣れればって思ってるんだぁ~♪

万母、「怖くないよ・・」って 笑
超ウケる~




★親方さんへ

2匹の距離は確実に縮まってるので、あともう少しって感じです♪
離れたくないくらいの仲良しになって欲しいと本当に思います~

アンパンマン&ムック・・・
一瞬であんなにボロボロになるとは・・・
部屋がえらい事になってました~笑




★チュンさんへ

先日はどうも~
私こそ凸bagから始まり、ずっとお世話になりっぱなしです~
いつもありがとう♪

居心地よいって思ってもらえてよかったぁ~
ウキワちゃんもそう思ってもらえたかしら???
きっと大丈夫よね、あの笑顔だし♪
また遊びにきて下さいね♡
私も遊びに行くから~~~

デコハハ | URL | 2009/05/17 (日) 22:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

