スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

練習中!

2009/05/19 火曜日

デコハハです!

最近、散歩中にある練習をしています。

deco_090519_01.jpg

紫外線が強い季節になったのでゴーグルをつけて散歩ができるようにしましょうね。
折角、UVカット効果のあるゴーグルなんだからさ。

deco_090519_02.jpg

そんなこと言わないでよぉ。


おそらくデコの頭の中は・・・

deco_090519_03.jpg

となっているんですよね。。。



ねぇ?、おデコさん。
上手く歩けたらオヤツあげるからさ?歩いてみようよ!

deco_090519_04.jpg

そうこなくちゃ♪

お?、いいね?上手い上手い!
さぁ、頑張って練習練習♪

deco_090519_05.jpg

もう少し歩いたらあげるから、頑張れ?

凸「・・・」

もうちょっと歩けそうだね、あの曲がり角まで頑張ってみる?

凸「・・・・・・」

まだまだ、いけそうかしら?

deco_090519_06.jpg

あら、止まっちゃいましたね。
初めてにしては上等よ!
オヤツあげるね?

じゃ、また歩いてみる??

deco_090519_07.jpg

こんな感じで練習を始めました。
途中、急に前足でゴーグルを外そうとしたりしますが
確実に歩ける距離は長くなっています!

デコ、頑張ろうね?♪


頑張って練習しているデコに「頑張れ」のポチッをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:22 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

えー!
UVカットなんですねこのゴーグル。
女将さんのはいまだに水中でしか威力を発揮できません。
(なぜなら水中眼鏡だから・・・しかも人間用)

これでこの夏は太陽光線から目を守れますね!

親方 | URL | 2009/05/19 (火) 13:13 [編集]

偉いなぁ~凸ちゃん
そして..凸母も偉い!!
最近は(いや?前から?)先ず私の根気が無い(ーー)
そして..怒る時も迫力不足(ーー)
ので.....自由すぎる万助になっちゃった~
ははっ.......マズイ(ーー)

万母 | URL | 2009/05/19 (火) 15:29

えぇ~~~~!
ついにゴーグル付きで散歩?
一歩も二歩も先ゆく凸嬢ですな・・・・

先日はありがとうね。
デコチチの偉業を紹介させていただきましたさ^^
網戸も完成しましたよ!!

チュン | URL | 2009/05/19 (火) 17:06

かっくいぃ~!!
デコ様、ステキだわ☆

ゴーグル、今年の夏こそうちもやりたいなー。
でも去年頑なに拒否されてしまいました…。。

デコちゃん、おやつ何個で家まで到着したのでしょう?笑

あぐママ | URL | 2009/05/19 (火) 17:16 [編集]

凄いなぁ~ 凸ちゃん。
なんでそんな事出来るんやろ・・・??
不思議やわぁ~♪ ヤッパリめちゃおりこうサンですね。

うちのこたろうサンは 絶対無理です。

凄いぞ!! しかも 可愛いぃぞ!!!

サイコロぱぱ | URL | 2009/05/19 (火) 21:41

すごいぞ!デコちゃん!!!
こてつなら、確実にフリーズです。。。
この夏は、デコちゃんから目が離せないわ♪
距離伸ばせるように、がんばってね!
UVカットのゴーグルなんて、あるんですね。。。
これなら、ワンコも紫外線から守れてよさそう~!




こてはは | URL | 2009/05/20 (水) 17:47 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

そうなんですよ、このゴーグルは100%UVカットで
白内障、緑内障予防にもいいそうなんですよ。
女将さんのは水中に強いヤツでしたね!
でも、つけてないよりは絶対いいと思うので
ぜひ女将さんもゴーグルつけて散歩に挑戦してみて!




★万母~

この前はありがとうね!
香りがとっても良くって、とっても美味しかった~♪

私もデコも頑張ってるよ~
デコは私と同じで褒めて伸びるタイプみたいなので
「すごいな~偉いな~」って独り言のようにいいながら
散歩してます 笑
周りから見るとちょっと危ない人かも!!

また、お話しましょ~♪




★チュンさんへ

ついに始めちゃいました♪
でも、まだ短い距離だけで散歩途中の5~10分ぐらいしか付けてられないのよ。
絶対動かなくなるの 笑

おー網戸完成!やったぁ~お疲れさま~
後は画像処理だっけ?
初歩的なことなら私も分かるよ~
でも・・・チチに聞いたほうがいいかもね♪
私とは料理を作りましょ~




★あぐママさんへ

おっ!あぐりちゃんもゴーグルをお持ちなんですね♪
じゃ~、今年の夏は是非挑戦してみましょ~☆
デコも最初は超~嫌がってました。
なので、ゴーグル付けたらオヤツあげたり
普段は隠してある外用ボールで遊ばせてあげたりして
「ゴーグル=楽しい事がある」って覚えてもらいました♪
白内障、緑内障予防にもなるらしいので、あぐりちゃんも頑張って!!!




★サイコロぱぱさんへ

こたろうさんだって時間をかければ、きっとゴーグル付けれますよ!
デコも最初はすごく嫌がってました。
でも、お菓子あげたり、外用のボールを特別に家の中で使わせてあげたりして
「ゴーグル付けると楽しい事がある」って思ってもらうように頑張りました。

さすがに散歩はゴーグルをつけてない方が楽しいと分かっているので
なかなか長い距離歩いてくれないんですけどね。。。
でも、時間をかけて頑張りますよ♪




★こてははさんへ

こてつさんはフリーズしちゃかもですか。。。
でも、もし前足で外そうとしないなら、そのうち歩いてくれるかもしれませんよ!
是非是非、挑戦してみてください。
きっとすごく似合うと思うな~♪

そうそう、このゴーグルは100%UVカットで、白内障、緑内障予防にもなるみたいですよ!

デコハハ | URL | 2009/05/23 (土) 00:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

