
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

これも練習!でも・・・

2009/05/22 金曜日

デコハハです!

前回に続き、最近 練習を始めたものが、もう1つあります。

フリスビーです♪

deco_090522_15.jpg


1号は1年ぐらい前に購入。
でも、デコは噛むオモチャだと思っていたので既にボロボロです。。。

やっとこの頃、遊び方を理解してくれたので練習を始めました!

まずは家の中で・・・

deco_090522_01.jpg

deco_090522_02.jpg

外でも練習!

deco_090522_03.jpg

deco_090522_04.jpg

deco_090522_05.jpg

頑張ってるね?、偉いよ?デコ!!!

このフリスビー1号はプラスチック製。
そして縁がボロボロ・・・
顔や目に当たったときのことを考えて、ゴム製の2号を最近購入しました。



そして先週末、2号を持って代々木へ。
ウキワちゃんも一緒です♪

deco_090522_07.jpg

deco_090522_08.jpg

deco_090522_09.jpg

デコ、意地悪はダメだよ?
仲良く遊んでね♪

とりあえず2号投げるから、仲良く取りに行ってくださいな?

deco_090522_10.jpg

デコが2号を上手く取れなくて頑張ってると・・・

deco_090522_11.jpg

あら?戻ってきたの?
そうか、ウキワちゃんはこっちのほうがいいよね?

deco_090522_14.jpg

ふふっ♪ ウキワちゃんボール遊び大好きになったね!
楽しそうで嬉しいわ?



デコはやっと2号を取ることができて戻ってきましたよ!

deco_090522_12.jpg

ちょっと大きかったかしら?? 笑
前見えてないよね。。。




実はこの後、デコが後ろ左足を痛めてしまい、かかりつけの病院へ。
先生から
「ジャンプ禁止」
「しばらく散歩も控えるように」
と言われました。。。

せっかく始めたフリスビーですが、練習はしばらくお休みです。
再開できる日はくるかしら・・・


散歩ができなくて毎日つまらなそうにしているデコ。
「早くよくなれ?」のポチッをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:12 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凸さん、大丈夫???
早く好くなってね!!
大好きなお散歩とか控えるのって厳しいよねぇ。。。
でもでもよくなるためだぁ~、我慢で乗り切れ~ぇッ
代わりにおいしいおやつもらっちゃえ♪

晴もあんまり調子に乗って走りまくってると・・・ヤバッってなっちゃいます。
それは私が気をつけてあげなきゃなんだけど、うれしそうな顔みるとついつい・・・。 反省反省。

早く好くなれ~ポチチッ!!

miumiu | URL | 2009/05/22 (金) 12:17 [編集]

あら大変!
デコさんの華麗なジャンプが見れないなんて~。
早く直してね。

それにしてもフリスビーまで出来るようになって
すごいわ~。デコさん。
ウニコにもそういうのの楽しみを教えてやって欲しいっす!

miho | URL | 2009/05/22 (金) 19:11 [編集]

凸さんは何でも出来ちゃうスーパーボステリさんですね。
エリートですよ!! エリート!!
羨ましいぃ限りです。

・・・しかし、怪我しちゃったの!?
ダイジョブですか!? うぅぅぅぅ・・・心配です。

ホント お大事にね。
一日でも早く完治する事を、遠く長野から祈ってます。
ミ☆ (ー人ー)

サイコロぱぱ | URL | 2009/05/22 (金) 22:57

デコちゃん、ジャンプ力はすごいから
フリスビーで上手に遊べそう。
でも足痛めちゃったんですね。
散歩もお休みですか。
早く回復してまたウキワちゃんと遊べますように!

親方 | URL | 2009/05/23 (土) 16:22 [編集]

デコちゃん大丈夫?
その後どう?

この時はお願いしていたこともあって、結構ハッスルしちゃったものね・・・・・
どうか、無事に良くなってくれること祈ります♪

しかし・・・・裸ん坊のウキワ。
とんでもなくおデブさんに見えるのは私だけ??
やっぱもうちょっと絞らないと・・・・引っ越してから怖くて体重量れません^^;

チュン | URL | 2009/05/23 (土) 20:26

お久し振りです。
デコちゃん、大丈夫ですか?
フリスビーまでできちゃうなんて、スーパーレディですね!
フリスビードッグにするのが夢でしたのに・・・ボールにも興味のない我が家(シュンッ)
ウキワちゃんもデコちゃんとびゅんびゅん走ってて楽しそうーv-22

Dai | URL | 2009/05/25 (月) 12:02 [編集]

★miumiuさんへ

お返事大変遅くなりまして、ごめんなさい!
凸の足ね・・・きっと晴ちゃんと一緒かも。
膝のサラがずれたらしいのよ。
うまく付き合っていくしかないようなので無理させないように気をつけないと。。。




★mihoさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません。
高いジャンプは、これからもさせないほうがいいみたいなんです。。。
私も残念なんですけど、華麗なジャンプは当分の間おあずけ 涙
でも、様子をみながら、フリスビーの練習は再開したいと思ってますよ♪
心配していただきありがとうございました!




★サイコロぱぱさんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
凸はエリートなんかじゃないですよ~
ただ、ボールやフリスビーみたいな動くものが大好きなだけだと思います!

足を痛めた原因がジャンプだったので、高いジャンプを控えれば大丈夫みたいです♪
心配していただきありがとうございました!




★親方さんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
今回、ジャンプで足を痛めてしまったんですよ。。。
フリスビー練習は様子を見ながら再開しようと思ってるんですけど
投げる時は高くじゃなくて、地を這うように投げないと・・・
練習再開の前に飼い主の練習が必要かも??
心配していただきありがとうございました!



★チュンさんへ

チュンさんがいる時に凸が足を痛めたからビックリしたでしょ?
でも、もう大丈夫だから安心してね~
上手く付き合っていくしかないので遊び方を工夫すればいいかな~って思ってます!

また一緒に代々木に行きましょうね♪




★Daiさんへ

せっかくコメ頂いたのに、お返事が遅くなってしまいスミマセン。
毎週行く公園にいるんですよ、フリスビードッグ!
ボーダーコリーとおじちゃんがいつもフリスビーしてるんです。
それがまた格好良くて!
それに憧れて始めたんですよ♪

ウキワちゃんも初めはボールに興味がなかったみたいなんですけど、
凸の遊びを見て大好きになったので、きっとだいちゃんも
ボール好きの子と遊べば好きになるかもしれませんよ!

デコハハ | URL | 2009/06/03 (水) 23:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

