
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

散歩再開♪

2009/05/26 火曜日

デコハハです!

散歩を控えるようにと言われてから1週間が経ち
やっと病院先生から「OK」がでました♪

deco_090526_01.jpg

足の調子を見ながら向かった先はココ。

deco_090526_02.jpg

デコの大好きな近所の公園です♪
ささっ、中へ入りましょ?

deco_090526_03.jpg

ずーっと家の中にいたもんね。。。1週間よく我慢しました!


ほら、広場に着きましたよ!

deco_090526_04.jpg

無理しないでくださいね。
また痛めたら大変だよ!

デコ?、そろそろアノ場所へいっちゃいますか?

deco_090526_05.jpg

そうだよね?♪
デコは野球見るの大好きだもんね!
やっと来れて良かったね?

deco_090526_06.jpg

いつもより集中して見てますね?
本当だったら頭の上に何か乗せて遊びたい所だけど、今回は止めとくわ。
思う存分、野球観戦してくださいな!
(随分長い時間いました 汗)

さてと、今日はこれで帰りましょうかね。

deco_090526_07.jpg

明日はどこへ行きますか?




??????????????????
少し前なんですけど、ちゅらちゃん家からコレをいただきました♪

deco_090526_08.jpg

パパイヤメロンですって!
私、初めて見ました?

deco_090526_11.jpg

「3日後ぐらいに食べてね」と言われたんですけど・・・
1週間後に頂きました?えへっ♪

deco_090526_09.jpg

切ってみたら、中が白いの♪
みずみずしくって美味しそう?

deco_090526_10.jpg

甘くてとっても美味しかったです!
ちゅらちゃん家の皆さん、ありがとうございました&ご馳走様でした♪



散歩ができないストレスで下○になってしまったデコ。。。
また毎日散歩に行けるからね!
だから早く治って下さい♪

よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:55 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お散歩再開出来て良かったですね!
元気なデコちゃんだから回復力も早そう~
野球少年の中に意中の男子はいるのかしら?

パパイヤメロン、私もお初です。
パパイヤなのか?メロンなのか?
どっちもなんて、なんて欲張りな(笑)

親方 | URL | 2009/05/26 (火) 17:58 [編集]

凸ちゃん復活おめでと~~(^^)
良かった!良かった!
お散歩好きな凸ちゃんにはさぞ
ストレスがたまった事でしょう(ーー)
下◯..になっちゃうなんて...
でも..徐々に外の空気を楽しみ野球観戦してねっ

デコハハ&デコチチ.....お疲れさまでした
元気なのが一番だと..こうゆう時は特に
思っちゃうね~
明日は雨?らしいので今日はお散歩楽しんで
下さい(^^)

万母 | URL | 2009/05/27 (水) 10:20

おデコちゃん足治ってよかったね~!!!
一週間もおうちでうずうずしてたら、そりゃ外は
格別に気持ちいいでしょうに。
なんかデコちゃんの笑顔が堂々として見えますよ♪

もちろんお決まりの野球観戦ツアー(笑)。
見入る視線も真剣そのものですね。
そのフェンスをくぐってグラウンドに入っちゃえ!!

なんか明日からしばらく下り坂らしいですからね
(万母さんのコメントとかぶっちゃった?)
それまでに存分外のニオヒ感じられるといいですね。

パパイヤメロン!?
見た目は(切り目)パパイヤというよりメロンぽいですね。
味もメロン風味なんでしょうか。。
おデコちゃんもありつけたのかな・・・

うびこ | URL | 2009/05/27 (水) 14:31 [編集]

無事復活ですか!?
d(#^▽^#)♪ 良かったです。
今日はひとまず 大好きな野球観戦!!ですね。
その真剣な眼差し。 凸ちゃん・・・監督の風格です!!

サイコロぱぱ | URL | 2009/05/27 (水) 23:35

デコちゃん、先生のお許しもらえたのね♪
おめでとう!!
元気いっぱいのデコちゃんにとっては、相当辛かっただろうね。
笑顔がとっても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました~。

ちゅらは、地蔵に逆戻りな上に拍車まで掛かってしまったんだけど
ボールだったらどこまでも追いかけるから、また一緒に
ボール遊びしようねー。

パパイヤメロン、1週間後正解!!
うちも(それ以前に送られたメロンを食べるのに忙しく)
同じ頃にやっとパパイヤ~にたどり着いたんだけど
食べながら「あ、今位が食べ頃かも。。。3日じゃ早かったかも…」って
話してたの。
だから。。。よかった~~(ホッ)

coco | URL | 2009/05/27 (水) 23:42 [編集]

よかったー!凸ちゃん復活おめでたう!
やっぱり外に行けないってそりゃストレスだわさー!
もともと凸ちゃんわかけったりするの好きだしね
でもまた天気悪いらしいから←雷雨だってー!
ちょっとまたお散歩行けなくなっちゃうね
それにもう6月ですよ!梅雨な時期だよ!
けど、一緒にお出掛け出来るといいなぁぁ。。。

ノビ | URL | 2009/05/30 (土) 21:59

コメントありがとうございます

★親方さんへ

散歩再開、本当に嬉しかったようです。
一度家を出たら、中々帰りたがらなくて
ケガ前より散歩時間が長くなってしまいましたよ!
グランドにいる時間も勿論長くなったし 苦笑

パパイヤメロン美味しかったですよ~
味はね・・・メロンでした♪




★万母~

散歩再開できて良かったよ~!
デコはね、お腹が弱いからすぐにピーってなっちゃうのよね。。。
ピーになると絶食させて、その後もフードの量も減らしてたりしてたから、
ちょっぴり痩せちゃったわ。。。
また太らせないと・・・

デコハハ | URL | 2009/06/04 (木) 22:29 [編集]

コメントありがとうございます

★うびこさんへ

毎日1時間ぐらい行ってた散歩が急に行けなくなったら
体調だって崩しますよね。。。
デコの場合、お腹にきちゃったので、絶食したりフード量減らしたりして
体重が減っちゃいました。。。

野球観戦、もしフェンスに穴が本当に開いてたら絶対中に入ってしまうと思います。
いつも入りたくって体をプルプル震わせながら観てますから 笑

パパイヤメロン、甘くて美味しかったです♪
味は、メロンでした~




★サイコロぱぱさんへ

散歩再開できてホント良かったですよ~
これがもう1週間延びてたら、きっと家の中をグチャグチャにしながら
大運動会が始まってたでしょうね 笑

このときの野球観戦のデコの眼差しは真剣そのものでしたよ!
ホント監督っぽいかも♪

デコハハ | URL | 2009/06/04 (木) 22:54 [編集]

コメントありがとうございます

★COCOさんへ

この時のデコは本当にいい笑顔でしたよ~
野球も観れたし、大満足だったんじゃないかな?

そうだ、ちゅらちゃんもボール好きだったよね~♪
今度また一緒に遊ぼう!
でも、デコの "自分のボールより人のボールが好き" は変わってないから
ちゅらちゃん頑張ってね♪

パパイヤメロン本当に美味しかったです!
ありがとうございました♪




★ノビさんへ

1週間散歩行かないって、すごいストレスよね。。。
散歩禁止中に下痢になって病院に連れて行ったら
即答で「ストレスですね」って言われたし。
散歩開始したらあっという間に治ったよ 笑

梅雨前にさ、お出かけしようよ!
・・・てか、もう既に誘ってるけどね~

デコハハ | URL | 2009/06/04 (木) 23:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

