
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ガールズな日

2009/06/05 金曜日

デコハハです!

どこもかしこも「不況」という言葉が飛び交っているのに
何故かチチは最近さらに仕事が忙しくなっているようで・・・
「今週末は休めません!」と言っていた先週末、
デコと二人きりじゃ寂しかったので、久しぶりにガールズトークしちゃいました♪

お相手はこのお方

deco_090604_01.jpg

ウキワちゃんとチュンさんです?
お昼ごはんを持って遊びに来てくれました♪
ピンクの洋服可愛いですよね?
もちろんチュンさんの手作りです!

おデコさん優しく(?)ご挨拶

deco_090604_02.jpg

ウキワちゃん、ちょっとビビってる???

deco_090604_03.jpg

デコはウキワちゃんと遊びたくって仕方ないようです!

初めはこんなでしたが、徐々にウキワちゃんも慣れてきて、凸に近づき・・・

deco_090604_04.jpg

deco_090604_05.jpg

deco_090604_06.jpg

これで、スイッチが入ったお二人さん。
オモチャを替えてグイグイ引っ張り合いしてます!

deco_090604_07.jpg

deco_090604_08.jpg

お?。
ウキワちゃんの真剣なお顔。
凸もビックリしてますね!

でも長くは続かないようですね 笑

deco_090604_09.jpg

スタミナ切れかな?
チチのソファで寛いでました?

この後、すっかり寛ぎモードになった凸とウキワちゃん。
飼い主達はこの後、夕食をとりながら夜中まで喋り続けました?
お昼ごはんも一緒に食べたからほぼ半日一緒にいたんですけど、
話って尽きないもんですね・・・
喋り足りないくらいでしたよ 笑
久しぶりにガールズトークな日でした♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:04 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、ウキワちゃんがデコちゃんと上手に遊べてる!

親方 | URL | 2009/06/05 (金) 12:40 [編集]

ガール?????
…ま、そうね、万年ガールだね、うん。かわいいかわいい。

ハハ友 | URL | 2009/06/08 (月) 11:10

チチさん、お疲れ様です☆
忙しいとは!いい事です。でも、体第一で頑張ってください。

ガールズトーク、楽しそー。まぜて。(いつも言ってる気が…)
ウキワちゃん、時間は短くてもすごい進歩!
デコちゃんとウキワちゃんのガールズトークも遠くなさそ!
あ!ちゅらも混ぜて~。プププW

coco | URL | 2009/06/08 (月) 18:59 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

そうなの~♪
最近、一緒に遊ぶ事がたま~にあるんです!
やっと・・・って感じかな?
これから、どんなふうに仲良くなっていくのか楽しみです!!!




★ハハ友~

あっ・・・
やっぱり、ソコが気になるか~笑
だよね、ガールじゃないよね。
髪に白いものが目立つようになってきちゃったし・・・




★cocoさんへ

最近のチチ、本当に忙しそうです。。。
もう若くないし体を壊さないか心配。

この時はもうビックリするくらいズーッとおしゃべりしてて
「あれーーー???もうこんな時間???」って感じでした。
後でチチには「何をそんなに話すことがあるの?」って言われちゃいました~笑
今度、cocoさん、ちゅらちゃんも是非一緒に♪

デコハハ | URL | 2009/06/11 (木) 09:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

