
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凸のboom

2009/06/08 月曜日

デコハハです!

先週、久しぶりに平日にお出かけしました!
駅のホームで電車を待ちます。

deco_090608_01.jpg

はい、そうなんです!
電車に乗り込み友達と合流。
目的の駅に着いたところで
はい、ご対面?♪

deco_090608_02.jpg

ウキワちゃんです♪
ちょっぴりご近所さんになってから、ほぼ毎週お会いしてますね?
向かった先は・・・

deco_090608_03.jpg

平日のガラガラ代々木公園です!
いつもの場所へレジャーシートを敷くと、凸は一目散にチュンさんのもとへ。
最近、チュンさんが大好きなんですよね?
あの・・・凸さん・・・私が飼い主ですが・・・

deco_090608_04.jpg

どうやらチュンさんにお尻を触ってもらうのが My boom みたいです 笑


シートの周りにはクローバーが生えていたので
「あるかな?」と思って、ちょっと目をこらしたら・・・
あった♪

deco_090608_05.jpg

四葉のクローバー。
私、すげー!



ランにも少しだけ入りましたよ!

deco_090608_06.jpg

ワンコの少ない中でも凸は元気一杯遊んでました♪

deco_090608_07.jpg

deco_090608_08.jpg


シートに戻ると、凸はやっぱりチュンさんのもとへ。

deco_090608_09.jpg

あはは?!
足に腰掛けちゃってますよ 笑

deco_090608_13.jpg

・・・凸ったら、もう・・・笑

ウキワちゃんはというと

deco_090608_10.jpg

deco_090608_11.jpg

あらあら、ウキワちゃん無防備な・・・
凸は外で寝たことのないので、ウキワちゃんの方が実は大物かもしれませんね!


チュンさんは犬を引き付ける何かを持っているのでしょうか?
2匹ともピッタリとチュンさんに引っ付いてます。

deco_090608_12.jpg

そういえば、2匹とも殆んど私の所に来なかったような・・・苦笑
何故???


この日の天気はうす曇で暑くも寒くもなかったので
すごい長い時間公園でおしゃべりしてました。
(またかよ?って感じですよね 笑)

さて、夕方になったのでそろそろ帰りましょうかね。
でも、その前にウキワちゃんから一言。

deco_090608_14.jpg

そうだよね?
凸によーく言い聞かせておきます!



《おまけ》
ボーッと空を見てたら、こんなものを発見!

deco_090608_15.jpg



いつも読んでいただきありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:05 | お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう、チュンさんってわんこへのヒーリング周波数が出てるのか、わんこが群がっていくんですよね~(笑)。もうデコちゃんとは半分家族みたいなもんだからデコちゃんも超安心しきってるんでしょうね。
よいしょってチュンさんの膝に腰掛けてるデコちゃんの横顔、すっごい満足そうで面白すぎ~!!
そりゃウキワちゃんだって私のママとらないでーって思うでしょうねぇ(笑)
デコハハさんは「ぽつーん」でしたか。。そりゃせつないっすね。
でも!四葉見つけたんですから、何かいいことありますよきっと!!

うびこ | URL | 2009/06/09 (火) 11:31 [編集]

「よいしょっ!」ってぇーーー(爆)
なんだか安心しきってほっくりまったりの凸さんがかわいすぎる~!
めろめろパーンチが発射されており、やられてしまった者、1名❤

仲良く遊べるわんこ友&ママがご近所さんでうらやますぃ~☆

miumiu | URL | 2009/06/09 (火) 12:58 [編集]

デコちゃん、ちゃんとお尻乗せて座ってるところが可愛いぃ~♪
四葉のクローバー、何かいい事ありました?
これからですかね~
でも気分だけでも上がりますよね、こうゆうのって☆

↑こんなご近所付き合い、私も羨ましいです♪
いいですね~!
しかも平日になんて…かなりほのぼのじゃないですか~

あぐママ | URL | 2009/06/09 (火) 16:42 [編集]

チュンさんはゴッドハンドなんですね♪
オケツがチュンさんのお膝に乗ってる写真かわええですね!
ガラガラの代々木なんて贅沢なんでしょう~!
確かに外で無防備で寝れるウキワちゃん大物かも・・・
こてつも、外だとソワソワして絶対に寝ません!
凸ちゃんも同じなんですね♪


こてはは | URL | 2009/06/09 (火) 23:47 [編集]

「よいしょ!」
って腰掛けてる姿が半端なくかわいいーーーー!

そんなにー!?
って感じですね・笑

こっちゃん | URL | 2009/06/10 (水) 08:42 [編集]

どうします?
そのうちデコちゃん、
「チュンさんちの子になる」なんて言い出したら(笑)

親方 | URL | 2009/06/10 (水) 16:08 [編集]

この日はやけにのんびりしちゃったね~~~!
ってほぼ毎日のんびりしてる私のセリフじゃありませんでしたね(汗)

デコちゃんの足にお尻乗せはもう慣れました!
あのポジションが一番触ってもらえる確率が高いと分かってるらしいデコ嬢!
頭いいです☆

あの日の一番センセーションはワンコ凧だった(笑)

チュン | URL | 2009/06/11 (木) 23:49

コメントありがとうございます

★うびこさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。
やっぱりチュンさんから周波数でてますか?
だってデコの喜び方がすごいんですよ。
気が狂っちゃったんじゃないかって心配するくらい(笑)
デコの腰掛姿をみてると、もしかして人間なんじゃないかって思っちゃいます。
ちょっとオヤジくさいですよね(笑)

四葉のクローバー、持ち帰ってこなかったんですけど
それでもいいことあるかな~?



★miumiuさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。。。
オヤジくさいでしょ~、この腰掛姿(笑)
最近、よくやるんですよ!
もしかしたら、お尻に重心がかかるから後ろ足の膝が楽なのかな~って思ってます。
晴ちゃんはやりませんか?

ウキワ家は自転車で行き来できる近さなので、ホント仲良くしてもらってるんです♪
凸チャリ大活躍!(笑)



★あぐママさんへ

お返事おそくなってしまい、ごめんなさい。
腰掛姿、私的にはオヤジっぽいな~って思ってたんですよ。
ちょっと人間っぽいですよね♪
四葉のクローバー、持ち帰りしなかったせいか
いまだに普段と何も変わらずな感じです(笑)
平日の代々木、久しぶりに行ったんですけど
本当に静かでよかったですよ~

デコハハ | URL | 2009/06/18 (木) 11:34 [編集]

コメントありがとうございます

★こてははさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうか、チュンさんはゴッドハンドなのかも?
チュンさんに会った時の凸の喜び方は本当にすごくて
気が狂っちゃったんじゃないの?って思うくらい(笑)
きっと触ってもらうのがたまらなく気持ちいいんですね~
こてつ君も外で寝れないタイプなんですね。
同じだ~♪
特に公園だと鳥やボールとか、凸の気になるものが多いので
いつも何かを見つけてはジーッと見ています。
自分の所に近づいてくるのを待っているみたいですよ(笑)



★こっちゃんさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。。。
オヤジくさくて可愛いって感じですよね~♪
ちょっと人間っぽいですよね?




★親方さんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。
何かそのうち言われそうですよ~笑
本当にチュンさんのことが大好きみたいで
ずーっとピッタリついてます。
会った時の喜び方もすごいんですよ!
気が狂っちゃったんじゃないの??
って心配するくらい(笑)



★チュンさんへ

また、いつか平日の代々木行こうね~
最近はさ、足に腰掛じゃなくてお腹に腰掛だよね(笑)
そのうちもっと上にいって、肩にのったりして??
それはないか~笑

凧ね、色々と笑わせてもらったよね~
次はボステリ柄の凧あげてくれないかな~☆

デコハハ | URL | 2009/06/18 (木) 12:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

