
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

春(?)の遠足

2009/06/11 木曜日

deco_090611_101.jpg


deco_090611_108.jpg


deco_090611_103.jpg


deco_090611_104.jpg


deco_090611_109.jpg


deco_090611_106.jpg


deco_090611_107.jpg


やっと最近になって、画像加工ソフトの使い方が分かってきました!
ちょっと楽しいかも?♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:52 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコさん、楽しくて良かったね~!

わたし実は江ノ島って行ったことなくて
行ってみたいんですよね~!
今度詳しく聞かせてくださいね。

あぁ、お腹空いた。

miho | URL | 2009/06/11 (木) 11:31 [編集]

楽しそうな遠足~♪

もすこししたら、日中のお出かけが厳しくなるから今のうちにたーーくさん遊んどけ~っ!!

miumiu | URL | 2009/06/11 (木) 12:22 [編集]

絵日記ならぬ、写真日記だ!
遠足楽しそう~
そのうち修学旅行も行っちゃったりして?

集合場所の写真に写ってる三人の女性は
関係ない方々ですよね?
カートに乗ってるのは赤ちゃんみたいだし(笑)

親方 | URL | 2009/06/11 (木) 17:25 [編集]

かわいいー!ホントに絵日記みたいぃぃ!
デコちゃん一生懸命書いたんだねー!素敵じゃなぁぁい!
いやぁ、でも遠足楽しかったー!
最後の方頭痛いとかゆってせっかくの気分ブチ壊しにしちゃって申し訳ない(涙)
けど、のりさんとチュンさんと話してると時間忘れちゃうわ!
ちょっと危険だわー!でも1度飲みながらダラダラいつまででも話してたい(笑)

デコちゃんわ佐之助と会った時ないから今度是非お手合わせ願いたい
また遠足も行きましょうねー!

ノビ | URL | 2009/06/11 (木) 21:01

ハハったらすっかりソフト使いこなしてるわね☆
ちょっと・・・今度おせーて!
絵日記風ですっごくイイ感じよ。

にしてもみんなで海は楽しかったね。
また行っちゃお~~~

チュン | URL | 2009/06/11 (木) 23:54

すっごくかわいいです!
こんな風に作るととっても楽しいですね!
勉強になります!
真似っこしてもいいですか???
↑私も親方さんと同じこと思っちゃいました!
写真に写る三人は、まったく別人ですよね?(笑)
チュンさんのところでも見ましたが、2人ともお水全然平気なんですね!
うらやましい~。。。こてつは、全くダメなんです!

こてはは | URL | 2009/06/12 (金) 21:41 [編集]

プププww私も最初に親方さん・こてははさんと同じ事を思いました。
「お!記念撮影。ん?カートの中は子供??」
オモロイです、爆。

デコちゃん、お利口さんに猫ちゃんと待ってたんだねー。
ハハ達、長そうだもんねー!!笑

デコハハさんのチュニック、すっごいステキ~☆

coco | URL | 2009/06/13 (土) 00:07 [編集]

可愛い日記~♪
読むの楽しいです!!
それにしても楽しそうな江ノ島~☆
料理も美味しそうだし!

…皆さんと同じく思いました!
3人のカートのママさん…笑

あぐママ | URL | 2009/06/14 (日) 17:24 [編集]

コメントありがとうございます

★mihoさんへ

江ノ島オススメです~
小田急線で行けば江ノ島も海もすぐ近くですよ!
料理めちゃくちゃ美味しかったです~
江ノ島に行ったら生シラス食べるべし!です♪



★miumiuさんへ

この日は運良く梅雨の中休みでラッキーでした♪
今回の遠足は凸より飼い主が楽しんだ感じ?(笑)
夏になっちゃうと遊べなくなっちゃうもんね~
晴ちゃんもたーくさん遊んどけ~っ!!




★親方さんへ

修学旅行いいですね☆
いつか行ってみたいな~
その時は凸に日記を書いてもらおうっと♪

あっ、このママさん達って気になります?
まったく知らない人です~笑




★ノビさんへ

楽しかったね~遠足♪
ノビさんとたくさんお話できたし♪
また皆で集まろうね~
今度はサノコジ君達にも会いたいーーー

日記可愛くできたでしょ~!
これからは、たまにデコに書いてもらおうと思ってます♪

デコハハ | URL | 2009/06/18 (木) 12:57 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

遠足、本当に楽しかったね~
っていうか、ほとんど食べて飲んで喋ってで終わった感じ?笑
チチに「江ノ島に何しに行ったの?」って言われちゃうし~
また絶対行こうね♪




★こてははさんへ

たまにはこんなものいいかな~と思って
凸日記風にしてみました♪
こてつ日記も是非みてみたい!
どんな感じかな~?楽しみにしてますね。

あっ、ママさん達やっぱり気になります?
まったく知らない人ですよ~
モザイクかけるべきだったかしら?




★cocoさんへ

あら~、ここにもママさん達が気になった人がいましたね。。。
一緒の電車に乗ってた、全く知らない人達なんです。
写真アップするときは、こうゆうチェックも必要なんですね。。。
次からはちゃんとモザイクかけないと!!!

江ノ島って猫が多いんです。
だから、凸も「あっ、ココにも!あそこにも!あっちにも!!!」
みたいな感じで忙しそうでした 笑




★あぐママさんへ

またまたココにもママさん達が気になった人がいましたね。。。
全く知らない人達なんですよ。
偶然写っちゃっただけなんですけどね。。。
いや~これからは気をつけて写真チェック&加工しないと!

料理美味しかったですよ~♪
とくに生シラス!!!
江ノ島に行ったら是非食べてください!

デコハハ | URL | 2009/06/18 (木) 13:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

