
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一緒が楽しい♪

2009/06/18 木曜日

デコハハです!

先週末、久しぶりにデコチチと一緒にお出かけしました♪

deco_090619_01.jpg

場所はいつもの所。
代々木公園のドッグランです。

ランに行く前にチチは公園内のトイレへ。
デコは大人しく待ってられるかしら?

deco_090619_02.jpg

deco_090619_03.jpg

えらい、えらい?♪

っていうか、
私、遠くから写真なんか撮ってる場合じゃないですよね 汗

ランで凸はいつものように元気良く遊んでました♪

deco_090619_04.jpg

実はひそかに、また足を痛めてしまうんじゃないかって心配してたんですけど
どの子よりも元気一杯走り回ってました!
もう平気みたいですね、本当によかった♪

deco_090619_05.jpg


帰り途中、これまた久しぶりに下北沢にいきました?

deco_090619_06.jpg

私がある店の中に入っている間
チチと凸は店前にあったベンチで待っててくれました。
店を出る直前に写真をパチリ!

deco_090619_07.jpg

おりこうに待っててくれて、ありがとね♪


下北沢から自宅までの帰り途中、緑道に大きな白い鳥が!!!
シラサギなんですかね????
私、あまり鳥に詳しくないので・・・

deco_090619_08.jpg

凸は興味深々です 笑

deco_090619_09.jpg

こらこら、鳥が逃げちゃうじゃないですか!!!
せっかく羽根を休めてるんだからそっとしてあげましょうね♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:15 | ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

足、良かったですね!

あ、トイレに入る時は外で待ってるんですね。
私の場合は、外で待たせとくのは心配なので、
連れシ○ン・・・笑

親方 | URL | 2009/06/19 (金) 14:16 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

公園内のココのトイレに限り、チチはデコを待たせるんです。
チチは私に「遠くから見てて」って言うんですよね。。。
何故だか私にも分かりません 笑

私が入る時はもちろん連れシ○ンです!

デコハハ | URL | 2009/06/22 (月) 15:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

