
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

憧れのお姉さん

2009/07/02 木曜日

deco_090702_1.jpg

deco_090702_2.jpg

deco_090702_3.jpg

deco_090702_4.jpg

deco_090702_5.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:22 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

また遊ぼうね!

色付きの文字楽しかったよ!!

今度は公園で逢いたいね。

ハハとチチの言うことを聞いてレディーに磨きをかけてねv-238

はる | URL | 2009/07/02 (木) 15:40

自分でバックを持つなんてなんてお利口さんな!
是非デコちゃんにも、マイバックを・・・
作ってあげてください。

親方 | URL | 2009/07/02 (木) 17:44 [編集]

デコちゃん…バッグ持てる?
デコちゃんがくわえてお散歩してたら…
想像するだけで可愛いわぁ☆

興奮するデコちゃん。。
目が…笑

あぐママ | URL | 2009/07/03 (金) 07:27 [編集]

デコちゃんかばん欲しいのねー!!
なんとかわいい♪♪

ぜひデコちゃんにかばんを・・・

こっちゃん | URL | 2009/07/03 (金) 09:03 [編集]

コメントありがとうございます

★はるちゃんへ

デコと会ってくれてありがとね♪
私もデコには、はるちゃんみたいな優しいお姉さんに
なってもらいたいなって思ってるの。
だから、これからも色々な事を教えてあげてね!




★親方さんへ

はるちゃん、お利口さんでしょ!

もしカバンを持たせるとしたら、口に咥えるモノじゃなくて
リックサックかしら。。。
鼻ペチャだからきっと咥えられないよね 笑
でも・・・何が入るかしら???




★あぐママさんへ

ねっ、やっぱり持てないですよね。。。
鼻ペチャだからきっと咥えられないですよね~

デコ、スゴイ目でしょ!
興奮するといつもこんな風になっちゃうんですよ。。。




★こっちゃんさんへ

もしカバンを持たせるならリックサックですよね。
鼻ペチャだから、きっと咥えられないですよね。

でも、何が入るだろう・・・
ウン○袋くらい??笑

デコハハ | URL | 2009/07/05 (日) 23:23 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

