スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凸のワォ?ン!

2009/07/05 日曜日

デコハハです!

ついにアップすることができました♪
デコの遠吠えの動画です。
遠吠え写真はコチラをクリック!

どうぞご覧下さいませ!!!
あっ、音が大きいので注意して下さいね。



デコが1回目の遠吠えの時、カメラをチラ見してるの気づきましたか?


いつも読んでいただきありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:07 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うはは!!
職場なんですけど、どうしても聞きたくて
コソ~リイヤホン繋いで聞いちゃいました。
っと言う前に、動くデコちゃん見て超興奮!!
しかもちゃんとゴーグルしてるしー!(笑)

たしかに「遠吠え」ですね。ワン!とは違う。
何か琴線に触れるものがあるんでしょうか。
サイレンが遠ざかるとやむんですよね?
おうちの中だったら結構響くかもですね。
でもおかしいやらかわいいやらで許せるー。
ますますデコちゃんファンになりました。

うびこ | URL | 2009/07/06 (月) 16:44 [編集]

可愛い~!

消防車が通るぞ~
救急車が通るぞ~

道を空けろ~
道を空けろ~

次回は、パトカーとの遭遇遠吠えでお願いします!

親方 | URL | 2009/07/06 (月) 18:11 [編集]

デコちゃん、めちゃくちゃかわゆい♪♪
立派な遠吠えですね~。
しかもチャリのかごに乗って、グラサンして・・・ちいちゃい身体で 笑
デコちゃんらしくって、見てて一人で爆笑してしまいました。

うちのイギーは最近サイレンの音を聞いても
遠吠えをしなくなってしまいました。
ちょっと残念。

iggyはは | URL | 2009/07/06 (月) 20:30

わ~い!聞けた、聞けた!!
可愛すぎるよ、デコちゃん!
チラ見も分かったよ。プププww

ウチ、大通りが近いから結構サイレン鳴るのね。
ちゅらなんて慣れちゃってよっぽどじゃないと動じない。
ウチ来たら、デコちゃん大忙しかもーーっ!
生で聞けるチャンスだ!来て来て!!

coco | URL | 2009/07/09 (木) 02:26 [編集]

きゃーーー!めっちゃ可愛い!!
ボステリもこんな風に遠吠えするんだ~。
デコさん、なんて吠えてるんかな。
チラ見も最高(笑)
「どう?あたし、どう?」って感じでしょうかw

RIKAX | URL | 2009/07/09 (木) 19:57 [編集]

コメントありがとうございます

★うびこさんへ

コソーリ見てくれてありがとうございます(笑)
目の前でサイレンを聞くと遠吠えするので
今の所、家の中では鳴いた事はないんです♪
もし、家で鳴かれたら結構な近所迷惑ですよね・・・。
いつか是非、デコの生遠吠え聞いて欲しいです!
私が言うのも何なんですけど、結構可愛いですよ♪




★親方さんへ

うんうん、まさにそんな感じだと思う!
パトカーのサイレンにも、きっと反応しますよ。
でも、サイレン鳴らしてるパトカーってなかなか遭遇しないんですよね。。。
でも、消防車、救急車ときたらパトカーも録りたいです!




★iggyははさんへ

サングラスしての遠吠えは私もデコチチもその場で爆笑でしたよ!
あら、イギーちゃんは遠吠えしなくなっちゃったんですね。。。
ちょっと寂しい・・・
デコは以前より声が出るようになりました♪
ちょっと遠吠えらしくなったかな?




★cocoさんへ

チラ見気づいてくれた?
よかったぁ~
cocoさんちはサイレンがよく聞こえるんだ!
でも、鳴くかな~???
今の所、目の前でサイレンを聞かないと遠吠えしないのよ。
でも鳴くかもしれないし、行く行く~♪
ちゅらぱさんの料理もご馳走になりたいし!




★RIKAXさんへ

なんて言ってるんでしょうね?
「危ない~! 危な~い!!」って感じでしょうか(笑)
チラ見、面白いですよね♪
「どう?」の後に「ちゃんと録れてる?」って言ってそう(笑)

デコハハ | URL | 2009/07/13 (月) 15:46 [編集]

初めまして!ハナマルママと申します。
デコちゃんがとっても可愛くて楽しくブログを読んでいましたら、
ワォ~ン!の動画でデコちゃんのゴーグル姿にノックアウト
されてしまいまして(笑)思わずご挨拶のコメントを致しました。
カメラを意識した視線は、さすが感情豊かなボストンテリアですね。
またお邪魔します☆

ハナマルママ | URL | 2009/07/24 (金) 11:07 [編集]

コメントありがとうございます

◆ハナマルママさんへ

初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

ゴーグル姿で遠吠えなんて、私も本当に奇跡だと思いました(笑)
ボステリってホントに表情豊かで面白いです!
写真撮るといつもすごい顔してますよ(笑)
それが可愛いんですけどね。
(親ばかですみません。。。)
また遊びに来てください!

デコハハ | URL | 2009/07/25 (土) 23:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

