
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

駒沢で、ちゅっ♪

2009/07/09 木曜日

deco_090709_01.jpg

deco_090709_02.jpg

deco_090709_03.jpg

deco_090709_04.jpg

deco_090709_05.jpg

deco_090709_06.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:00 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凸ちゃんグランド発見したんだぁ~♪

いっぱい遊べてよかったねww
アクティブ凸ちゃん素敵よぉ

ペッタリちゅらちゃんもとってもかわいい♪

もしかしたら会えたのに!! と。。。

次回は晴連れて、ビーンズ連れてアクティブにわらわらとお邪魔します(笑)

miumiu | URL | 2009/07/09 (木) 22:49 [編集]

日曜日は、どうもでした。
レオンの飼い主です。
そうなのかなとは思っていたのですが
あの凸ちゃんだったのですね!!
他のブログで何度かお見かけしおりました。
ほんと、小さくてかわいらしいですね。
レオンは、女子好きなのでまた遊んでください。

レオンぱぱ | URL | 2009/07/09 (木) 23:49 [編集]

日曜は、ありがと~☆
すごい、楽しかったでーす。
なんか、個性溢れる鼻ペチャさんが多かったよね。
(↑フレブルさん・パグさん含む)
デコハハさんの「あぁ勘違いネーム」もウケタww

そうか~デコちゃん隣のグラウンド知らなかったのかー。
駒沢の楽しみが1つ増えたね☆

coco | URL | 2009/07/10 (金) 16:04 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

cocoさんに、この日のmiumiuさんの事聞いてビックリしちゃったよ!!!
でも、今度わらわらと来るのねっ!
楽しみしてます♪
グランドを見つけてからは、殆んど遊ばないで野球観戦してましたよ(笑)




★レオンぱぱさんへ

先日はありがとうございました!
そしてコメントいただきありがとうございます&お返事が遅くなってしまいスミマセン。。。

レオン君は女の子好きなんですね(笑)
今度お会いした時は是非、デコを追っ掛けてやって下さい!
デコ、あまりモテないので。。。




★cocoさんへ

先日はどうもでした~♪
そうそう、個性タップリの鼻ぺちゃさん達(笑)
すぐ捕らわれちゃったり、いやにセクシーだったりね♪
勘違いネームっ!・・・いやいやお恥ずかしい・・・
こんなデコハハですが、今後ともよろしくです!

デコハハ | URL | 2009/07/13 (月) 16:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

