
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝は気持ちがいい♪

2009/07/15 水曜日

deco_090715_01.jpg

deco_090715_02.jpg


deco_090715_03.jpg





deco_090715_04.jpg


deco_090715_05.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:08 | ドッグラン | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、早ーいっ!!
えっ、こんなに早かったんですね☆
ビックリー!
本当に動画撮るだけで目回りそうです~w
でも楽しそう♪
代々木のランて、日陰になってるんでしたっけ?
暑い日でもいいですね☆

あぐママ | URL | 2009/07/15 (水) 08:10 [編集]

デコちゃん、はえぇ~!!
お誘いも上手だね♪

晴はヒート中で、わんこさんと遊べてないので。。。
最近、欲求不満なようで・・・ わんこの声に過剰に反応してます。。。

miumiu | URL | 2009/07/15 (水) 09:08 [編集]

土曜日はどうもーでした。
気温も丁度良く、やっぱ夏場、特にこれからは木陰のある代々木が人間にもブヒにもいいな。
去年の夏も早朝の代々木ランに通ったくぅ・ももです。
デコちゃんとも遊びたかったみたいだけど次回お会いした時には元気に広い方で走れるといいですね。
いつぞやの、目が回る追いかけっこ思い出しました(笑い)

komu | URL | 2009/07/16 (木) 00:23 [編集]

デコちゃん、ワンコ好きなんですね。
それに走るの早ッ!!
みんなついていけないよ~

親方 | URL | 2009/07/17 (金) 01:08 [編集]

コメントありがとうございます

◆あぐママさんへ

足速いですよね~
サイズが同じぐらいの子と走ると
デコのが絶対速いんですよ。
だから、ちょっと物足りない表情することもあったりして・・・(笑)

代々木のランは木陰だから夏はいいですよ!
夏のデコ家は朝食もって行って昼過ぎには帰るような感じです♪
いつか代々木でお会いできるといいですね~☆



◆miumiuさんへ

晴ちゃんも速そうだよね!
今度、動画で見たいわ~
あっ、そうか! 
生で見れるかもだっけ?♪

デコも昨日からヒートになりました!



◆komuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
柵越しでしたけど、色々お話できて嬉しかったです!

くぅ・ももさんはデコが走って追いつけなかった数少ないお友達♪
あの時はホントにすごかったですよね~笑
是非、次回お会いした時は一緒に走って遊んであげてください~☆



◆親方さんへ

結構、足速いんですよね~
同じサイズの子と走ると、すぐ追いつき追い越してしまうので
ちょっと物足りなさを感じてるみたいです。。。

デコハハ | URL | 2009/07/18 (土) 01:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

