
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

妹・弟の誕生日会

2009/07/21 火曜日

deco_090720_1.jpg


deco_090720_2.jpg


deco_090720_3.jpg


deco_090720_4.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:21 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご無沙汰してすみません(ペコリ)
デコちゃんにも会いたかったのですが・・・ホントにすみませんでしたv-409
ポンちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-266兄弟姉妹でお祝い出来るのってとっても幸せな事ですよねe-343・・・れいこさんよりお聞きした事と思いますが又懲りずに宜しくお願い致します(ペコリ)

Yママ | URL | 2009/07/21 (火) 09:31 [編集]

今年もありがとうございました☆来年は何食べましょう?(笑)
デコチチさんには申し訳なかったけど とても楽しかったですね~
次お会いするときはデコチチさんもご一緒できますように☆
閉店まであっという間だったような(笑)
きりんにまでプレゼント感謝です
大事に使わせていただきますね☆

れいこ | URL | 2009/07/21 (火) 16:26

 先日はお疲れ様でした~~!
あんなに時間が経ってたなんてびっくりv-398
デコちゃんヒートにもかかわらず、はしゃいでたね~
ポンは一人で、ワンワン吠えて~恥ずかしいv-399限りでした。 
1年ぶりに皆に逢えて、本当に楽しい夜でした。
v-411
来年はお互いのチチ達も参加でね!

ポンハハ | URL | 2009/07/21 (火) 16:34

デコパンツでしたが、無事に何事もなく素敵な夜を過ごせましたね。
とても楽しかったです。
キュウ太は予想通り「キュウキュウ」しててお恥ずかしい。。。。
デコちゃんが近くに来ると、デコちゃんの音がします。うまく表現できないんだけど、キュウ太からは出ない音がして、笑っちゃうんですよね~。さすがデコ姉さんです。笑

また、来年も開催しましょうね! 

ミヤ | URL | 2009/07/21 (火) 22:23 [編集]

コメントありがとうございます

◆Yママさんへ

ご無沙汰してます!
お会いできなくて残念でした。。。
とてもお忙しそうですね。お話聞きしました。

毎年兄弟で集まれるって本当に幸せなことですよね。
今年もとても楽しい誕生会でした!
来年は是非ご一緒に♪




◆れいこさんへ

本当に楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
今年は酔っ払って、れいこさんに絡まなくてよかった~(笑)

店主さんに「もうそろそろ閉店の時間なので・・・」
と言われた時はビックリしちゃいました。
楽しいと時間ってあっという間に過ぎちゃうんですね!

次回も楽しみにしてますね♪
何食べましょうか?




◆ポンハハさん~♪

楽しかったですね~♪
お互いチチが欠席だったので、帰りのこととか考えて
お酒控えちゃって多様な・・・(笑)
でも、本当に楽しかったんですよね!
また来年も楽しみにしてますね♪

それでは火曜日~☆




◆ミヤさんへ

本当に楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
本当に何事も無くてよかったです。

デコの音???
どの音がそうなのかな??
今度会ったとき教えてね。

来年の開催も楽しみにしてます~☆

デコハハ | URL | 2009/07/25 (土) 23:51 [編集]

沢山兄妹いて楽しかったね~凸ちゃん(^^)
万さんは..兄妹とは会ってない(私のせい?)
ので...もう忘れちゃってるかも(ーー)
毎年の楽しみですね

ところで..凸パンツ(笑)可愛い

万母 | URL | 2009/07/27 (月) 08:10

コメントありがとうございます

◆万母~

先日はどうも~
やっぱり、楽しいね☆

この誕生会も楽しかったんだぁ~♪
毎年の楽しみができたって感じです!

凸パンツいいでしょ?
結構気に入ってるの!
毎日、後姿で癒されまくりよ(笑)

デコハハ | URL | 2009/07/30 (木) 12:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

