スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今、思う事

2009/07/30 木曜日

デコが我が家に来るまで、ブログに全く興味がなかった私。
そんな私がブログを始め、気が付いたら1年以上が経ってました。
何をやっても長続きしないタイプなので、はっきり言って奇跡です(笑)
ブログを書くことによって私自身がリフレッシュされ、友達が増え
最近は生活の一部になっていた様に思ってました。



デコがヒートになりブログに書くような出来事もなく
のんびりする日が続くようになって思ったことは
一部ではなく、ブログに追われていたんだな・・・と。
あんなに気になっていたランキングも
今はあまり見ることもなくなってます(笑)


つい先日、久しぶりに仲間達と会い、飲みに行きました。
偶然が重なって知り合った仲間、不思議な縁です。
肌が触れ合いそうな距離ってやっぱりいいものですね。
楽しかった☆



文章を書くのが大の苦手な私なので
なんだか上手く文字に出来ないんですが・・・
これからは自分の生活を大切に
今よりもっと、ゆっくりペースで楽しくブログを続けていけたらと思います。


あっ、デコは元気ですよ♪
あと2週間ぐらいは家でのんびりしてますけど!
ちなみに今日のデコさん↓

deco_090730-01.jpg

deco_090730-02.jpg


今回は独り言なので、コメントはクローズさせていただきますバイバイ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

| 12:07 | 未分類 | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

