
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

星に願いを

2009/08/04 火曜日

デコチチは生まれてから今までキセキという言葉を使った事がない。
見えない努力や、緻密な計算、そしてほんのちょっとの偶然で起こった出来事をそんな言葉にしたくない。
だからどんな事が起こったって、その裏側にある幾つかの事実を突き止めて

「ほら見ろ!必然的に起こった事じゃないか!」

と思うようにしてきた。
その言葉は、本当に必要な時のために大事に大事に心の奥にしまってきた。

   *   *   *   *   *

デコチチは毎年正月に近所の神社にお参りに行く。
お賽銭をあげて手を合わせているけど願い事はしていない。

「自分の人生は自分で何とかしますから、どうか見守っていてください。」

もう十年以上もお賽銭だけ入れて見守ってもらってるだけなんだから
そろそろ、大きな願い事をきいてもらえると思っている。

   *   *   *   *   *

本当に必要な時のために心の奥にしまってきたその言葉を使わせて欲しい。
見えない努力や緻密な計算なんて一瞬にして吹き飛んでしまうような大きな大きな力を見せて欲しい。

これから先も毎年お賽銭を入れに行く。
キセキっていう言葉だってカラオケでしか口にしない。

だから、デコチチの願いを聞いて欲しい。

ーウキワちゃんが元気になりますようにー

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:32 | デコチチ | ↑ページトップ |

