
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

脱ぱんつ!

2009/08/10 月曜日

デコハハです!

いやぁ?。
デコハハ、しっかりお休みさせていただきました!
気持ちも新たに「デコパンツ」・・・じゃなくて「デコパンチ」再開です

deco_0908010-01.jpg

また頑張って更新しますので、よろしくお願いします

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:53 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、パンツで暑かったのが
スッキリしてるでしょうね。

ノーパンで生活したらさぞ涼しいだろうなぁ(笑)

親方 | URL | 2009/08/10 (月) 18:29 [編集]

脱パンツおめでと~! (←おめでと~!って変?!)

また次は半年後だから、晴が侵略するころは一緒にはっちゃけられるよね?! ひゅーひゅー!! (←なにが?ww)

miumiu | URL | 2009/08/10 (月) 20:09 [編集]

◆親方さんへ

あはは(笑)、そうだ!ノーパン生活だ~笑
スースーしてて涼しくなったと思います!
ほぼ1日中パンツはいてたんで。

ノーパン生活1日目は何だかちょっと恥ずかしくなっちゃうんですよね~




◆miumiuさんへ

ありがとう~♪

侵略はいつ頃なのかな~?
すでに凸はっちゃけ娘に戻り、準備OKですよ!
楽しみだわ☆
ひゅー、ひゅー♪

デコハハ | URL | 2009/08/12 (水) 00:25 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

