
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新シャンプ?

2009/08/12 水曜日



使ってみての感想。
清潔感のある香り(ラベンダー&ティーツリー)で、泡立ちがとてもいい!
泡切れもいいので、とても気に入りました♪
デコも気持ち良さそうでしたよ!

あっ、もちろん この日もマイクロバブルシャワーです泡
効果があるのかは、未だによく分かりません・・・

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:30 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あっ!!
うちもこれだよ~♪

「おんなしじゃね、デコちゃん!」by晴

miumiu | URL | 2009/08/12 (水) 12:33 [編集]

凸ちゃん...
良い匂いがするのね~いいなぁ~~
万さん..只今男の子の匂い?で..チョット(ーー)
臭い??かも.....今度デートの際は
お風呂入れと来ます(必ず(ーー)V

ウキワちゃん...良くなる事..願ってます

万母 | URL | 2009/08/13 (木) 09:24

◆miumiuさんへ

ホント?一緒なんだ!
「アタシと一緒の香りがするのね♪ 晴ちゃん!」by deco



◆万母~

万さんの男の香り、セクシー♪
そのままでいいよ~今度デートしましょうね☆
実は昨日も万さんいないかな~と思って
デコと一緒に家の近くをウロウロしてたりして!

デコハハ | URL | 2009/08/13 (木) 21:57 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

