
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

全員集合

2007/12/10 月曜日

久しぶりに代々木へGO!
という事で、あわただしく準備していると
デコは既に準備万端のようで
無言の催促である。
deco_071209_12.jpg


代々木に着くと
デコの弟&妹たちが大集合。

deco_071209_03_20071210012342.jpg


deco_071209_02.jpg


deco_071209_04.jpg


deco_071209_10.jpg


deco_071209_01.jpg


一番お姉さんのはずなんですが、
一番小さくて・・・
一番臆病で・・・

弟たちは楽しそうに遊んでいるのですが
なかなか輪に入れないようで・・・

deco_071209_13.jpg


deco_071209_14.jpg



deco_071209_17.jpg


deco_071209_18.jpg


最後には、いつものように
デコチチの足元へ逃げ込むありさま。
deco_071209_15.jpg


deco_071209_16.jpg


そのうち遊べるようになるのかな?
また遊んでくださいね!
姉としての威厳はまったくありませんが・・・

これもいつも通りなんですが
自分より小さい子には・・・

deco_071209_05.jpg


deco_071209_06.jpg


完全に目がいってます。

匂いをかがれて・・・

deco_071209_20.jpg


deco_071209_11.jpg


最後はデコパンチ!

deco_071209_21.jpg


いつも通りのフルコースで帰路に着いたデコ一家でした。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 02:07 | デコチチ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコパパ&ママさん
昨日は大変楽しかったです、兄妹みんな興奮?ポンが一番ハイテンションかな?めいっぱい遊んで、食欲もバッチリ、ナンダただ運動不足だった?今朝は7時までグッスリでした、また遊んでください、いつでも待ってます。

ポンです。 | URL | 2007/12/10 (月) 09:11

きりん&あさひ飼主のれいこです
Yママファミリー集合楽しかったですね~
みんなお顔がなんとなく似てるのが嬉しかったです
ポンちゃんと同じくまた遊んでくださいね~

れいこ | URL | 2007/12/10 (月) 21:13

昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
そして、4人で大集合の写真が、うちよりもはるかに上手に撮れていることがうらやましい・・・。笑
集合写真2枚目のみんなの性格がそれぞれ出ている、ちょっと砕けた写真も笑ってしまいました。
表情豊かなデコちゃん。見てて飽きないです。かわいい。
また遊んでくださいねー。

ミヤ | URL | 2007/12/10 (月) 22:27 [編集]

日曜に行かれてたんですねー。
うちは土曜日にいってました。なかなか会わないですね(涙)
デコちゃんはご兄弟が近くにいていいですね。
それに、みんなお鼻が少し高くて、美男美女揃いでうらやましいです。
デコちゃんが一番のお姉さん・・・(笑)
小さいし、いつも遠慮がちに端っこの方にいるので、末っ子みたいに見えます^^;
そこがまたかわいいんですけど。
今度まやちゃんとも遊んでやってくださーい♪

まや姉 | URL | 2007/12/10 (月) 22:36

近くに兄弟がいるなんていいですね~。みんなかわいいし。親戚サイトに載せても全然見つからないです・・・。難しいですね~。

nocopu | URL | 2007/12/10 (月) 23:44

またお邪魔しまーす♫♬

うわぁー、ボストンちゃんがいっぱい!
みんなそれぞれ似てるようで個性豊かでカワイイですねぇ~
デコちゃん、もしかして…デコちゃんTですか?違うかな…w
代々木公園ですか、我が家は徒歩1分半で井の頭公園なんでなかなか代々木まで行かないですが、代々木もわんこ多いですよね
ニオイ嗅ぎの列、カワイイですwww
デコちゃんの目玉飛び出そうなお顔もGood

FUNKY | URL | 2007/12/11 (火) 04:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/11 (火) 05:01

ポンちゃんパパ&ママさんへ

昨日もデコハハがお邪魔したようで・・・
今度はチチも一緒に伺います。


れいこさんへ

早速、家の中ではTシャツ禁止。
床暖の設定は低めにして
甘やかすのを辞めました(笑)
また遊んでくださいね。


みやさんへ

デコは目をまん丸くして
キュウ太くんは目を細めてるって
イメージがあるんですよね。
また、みんなで集まりましょう!


まや姉さんへ

いつもニアミスでなかなか会えませんね!
デコの兄弟はみんな鼻が高くて美人顔なんです。
デコだけは、鼻より口が前に出てて・・・
また遊んでくださいね!

nocopuさんへ

親戚サイト、なかなか見つからないですよね!
ウチの場合はブリーダーさんがブログやってるんで
比較的簡単に見つかったんですが・・・
みんな親戚サイトに登録しましょう!

http://www.pets-hop.com/dnabase/


FUNKYさんへ

デコTシャツは代々木でのバトルで
ちょっとはがれてしまいました(笑)
近いうちに、新しいデザインを考えます。
たまには代々木まで遠出してみては?
待ってますよー

リンクこちらこそよろしくお願いします。
ウチにもリンク貼らせてもらっちゃいますね。

デコチチ | URL | 2007/12/11 (火) 23:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

