
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

BIGなシャボン玉

2009/08/13 木曜日

deco_090814_01.jpg

deco_090814_02.jpg

deco_090814_03.jpg

deco_090814_04.jpg

deco_090814_05.jpg

deco_090814_06.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:10 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

久しぶりのランで楽しかったかな~。

すっごいシャボン玉!!わ~!たのしそ~!
でもデコサンは興味ないのね。笑
代々木は日陰だから、そこそこ涼しいですか?

miho | URL | 2009/08/14 (金) 10:06 [編集]

凸ちゃん..楽しかった~ようで
良かった良かった(^^)
ヤッパリ凸ちゃんは思いっきり走ってるのが
似合います
家の万太郎は...夏バテで..フローリングの冷たい場所を
探して寝ています(ーー)

万母 | URL | 2009/08/14 (金) 10:35

デコちゃん、もう元気いっぱい遊べるね♪
またデビルに変身したデコちゃん見れるかなぁ~

シャボン玉凄いですねー。
人が入れそうな感じ!!

あぐママ | URL | 2009/08/15 (土) 17:02 [編集]

◆mihoさんへ

やっぱり代々木はいいですよ~♪

シャボン玉って見てると幸せな気持ちになりませんか?
デコには分からなかったみたいですけどね(笑)

園内に入ると体感温度がグッと下がるので気持ちいいですよ!
でも、無風だとやっぱり暑いですけどね。。。




◆万母~

うん。久しぶりにのんびりした時間で楽しかったよ♪
やっぱり代々木はいいよ!
いつか一緒に行けたらいいね☆
レジャーシート敷いてのんびりしてるだけでも気持ちいいし♪

万さん、夏バテかぁ~
近所デートは、もう少し涼しくなるまでおあずけかなぁ?




◆あぐママさんへ

デビルデコ!
そういえば最近見てないな~(笑)
ヒートが終わるたびに少しずつ大人になってる感じがします。
嬉しいような、寂しいような・・・

デコハハ | URL | 2009/08/16 (日) 23:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

