
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

風をください

2009/08/18 火曜日

deco_090818_01.jpg

deco_090818_02.jpg

なるべくクーラーをつけないようにしてるデコ家。
サーキュレーターを扇風機代わりに使うことが多いのですが
ふと気づくと、こんな感じです(笑)

最近、朝晩は過ごしやすくなってきましたよね。
1日中思い切り遊べるシーズンも、もうすぐ♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:41 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、マジで気持ち良さそうなんですけど~。
満足気なそのお顔が、イヌに見えない・・・。
思わず「ぷっ」と笑ってしまう表情をしますよね~、ほんと。



イギーはは | URL | 2009/08/18 (火) 20:55

デコちゃん特等席だね~♪
気持ちよさそう♪

我が家では2匹がす~ぐにカハカハと大合唱でクーラーつけろアピールをしてくるのでほとんどつけている気が・・・

こっちゃん | URL | 2009/08/19 (水) 13:47 [編集]

ウチは、サーキュレーターがないので扇風機を
サーキュレーター代わりにしてます。

ちゅらもドライヤーやお散歩時の強風は、全然平気だから
サーキュレーター置いたらデコちゃんみたいになるかな~?


この写真、暑中お見舞いハガキにできるね!
もう遅いけど!!

coco | URL | 2009/08/19 (水) 16:04 [編集]

◆イギーははさんへ
ボステリって時々人間みたいな表情ってしますよね。
本当に面白い! 毎日見てて飽きないですよね~
それにしても・・・このデコの表情は・・・
おっさんに見えるのは私だけかしら(笑)


◆こっちゃんさんへ
サーキュレーターの風って広がりのある風じゃないので
前を塞がれると本当に涼しくなくって・・・
あっ、デコも私の目を見ながらカハカハしますよ!
「いい加減にクーラーつけましょう!」みたいな(笑)
ちょっと無視してると、すぐ止めて何事もなかったように
昼寝するので「あれ?演技??」って思っちゃいます。


◆cocoさんへ
ちゅらちゃんもドライヤーとか平気なんだ!
じゃぁきっと同じ事するかもしれないね♪
そうか!!! 暑中見舞いに使えたね、この写真!!!!!
失敗した~
気づかなかった~
っていうか、誰にも送ってないや・・・笑

デコハハ | URL | 2009/08/22 (土) 11:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

