
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

都会のオアシス

2009/08/22 土曜日

deco_090820_01.jpg

deco_090820_02.jpg

deco_090820_03.jpg

deco_090820_04.jpg

deco_090820_05.jpg

deco_090820_06.jpg

deco_090820_07.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:51 | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんちわー!ご無沙汰してました。ずっと読ませてもらってますよー!
最近こまめに更新されてて嬉しい限りです。

夏の草地は伸びるのが早いですね。
刈りたてのところは気持ちいいけど、ボーボボだと
わんこも走りづらいかもしれませんね。草負けとかもあるし。
日中はむせ返すような熱気がまだまだですが
木陰なんかもたくさんあって、代々木、いいですね。
首の保冷剤まふりゃーが颯爽としてカクイイ♪

我が家も徐々に電車慣れしてきたんで、
涼しくなったら遠征してみようかな。

デコちゃんの不思議玉は枝つきだなんて(笑)
さすがにキャリアが違いますね。。かわいいいいいい~

眠眠打破の宣伝をわざわざ飛行船で・・・!

うびこ | URL | 2009/08/22 (土) 13:38 [編集]

デコちゃん...最近を見てると..かなりレディ~
になってるわん~~
デビルの時も好きだけど..今のデコちゃんは
もう..デコさん??って感じ(^^)
また万助と  デートしてね..ねっ

万母 | URL | 2009/08/24 (月) 07:51

◆うびこさんへ

お久しぶりです~
こちらこそご無沙汰してスミマセン。。。

そうそう、草負けしますよね。
デコも家に帰ったら少しだけですが赤くプツプツがありました 汗
やっぱり服を着せないとダメですかね~

えっ!!!!!
遠征ですか!!!!!
その時は絶対前もって教えてくださいね~
代々木は本当に気持ちがいいですよ♪
楽しみにしてます☆




◆万母~

昨日はどうも♪

そうなのよね~
デコ、最近大人になってきたみたい 笑
嬉しいよな、寂しいような・・・

もうそろそろ、涼しくなってくると思うので
そしたらデートにお誘いするわ♪

デコハハ | URL | 2009/08/29 (土) 18:29 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

