
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Sunny Day

2009/08/29 土曜日

deco_090830_01.jpg


deco_090830_02.jpg


deco_090830_03.jpg


deco_090830_04.jpg


deco_090830_05.jpg


deco_090830_006.jpg


deco_090830_07.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:48 | ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやはや~~。先日はどうも 笑
久々にデコ母&デコ父と沢山話せて楽しかった~~(≧∇≦)b
最後のデコの顔、超可愛すぎ!!!
そして…。セミ付きTシャツをこっそり撮るデコチチ、やはりBだよね 笑
私も、人の足とかに蚊が止まって、血を吸い終わって飛び立った後にその人がポリポリ掻きだす瞬間まで黙って見てるタイプだよ 笑笑
また飲もう&遊ぼうねん☆

エレン母 | URL | 2009/09/07 (月) 00:00 [編集]

◆エレン母~

すっかり返事が遅れてしまってゴメンね。

あははっ!やっぱりBだよね♪
私も「おじさん可哀そう~」と言いながらも
心の中では「デコチチやった☆」って思ってたもん(笑)

また、皆で集まりたい!!!

デコハハ | URL | 2009/09/22 (火) 00:03 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

