
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あたしの宝物

2009/09/19 土曜日

初めて会った時、「なんて可愛いの!」って思ったの。

deco_090920_01.jpg

そして思ったわ!
あたしって顔がデカイのねって(笑)

あたし達のママは直ぐ意気投合しちゃったよね!
数回しか会ってないのにお家に遊びに行っちゃったりして。

deco_090920_02.jpg

あたしの激しい遊び方にビックリしちゃったよね(苦笑)




あたし達の距離も少しずつ縮まってきて、
一緒に散歩に行ったり

deco_090920_03.jpg

公園で一緒に遊んだり

deco_090920_04.jpg

deco_090920_05.jpg

deco_090920_06.jpg

deco_090422_12.jpg

とっても楽しかったね♪

あたし、公園でボール遊びするのが一番好きだったけど
「のんびりすることも気持ちいいよ!」って教えてくれたの。

deco_090920_07.jpg

今は、のんびりと心地いい風を感じることが大好き♪



あたしのウチに遊びに来てもらった時さぁ?

deco_090920_08.jpg

初めて引っ張りっこして遊んだじゃない?

deco_090920_10.jpg

この時から、あたし気づいてたんだ!
とっても可愛い女の子だけど、とっても強い子なんだって!

deco_090920_11.jpg




海、大好きだよね♪ あたしも好き♪

deco_090920_13.jpg

お互い砂だらけになっちゃったけどさぁ(笑)
潮風に吹かれながら遊ぶのって、楽しかった♪

deco_090920_14.jpg

大好きなウキワちゃん。
あたしの宝物♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:43 | 友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 (日) 23:31

うん、お友達は大切な大切な宝物だよね☆ずっとずーっと!
ウキワちゃんにもデコちゃんはきっと宝物だよ!
素敵なお友達に出逢えてよかったね♪

miumiu | URL | 2009/09/21 (月) 07:06 [編集]

◆miumiuさんへ

出会った友達はみんな宝物だよね♪
もちろん晴ちゃんもデコの宝物!
これからもよろしくね!

早くご対面したいねぇ~☆

デコハハ | URL | 2009/09/22 (火) 00:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

