
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

待ち疲れ

2009/09/22 火曜日

お出かけの大好きなデコは、いつも早々とバッグに入り出発を待ってます。
でも、すぐ眠くなってしまうみたいで・・・

deco_090922_01.jpg

deco_090922_02.jpg

寝息をたてて待ってます(笑)


また、ちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします! byデコハハ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:28 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

[(笑)!(笑)!(笑)!!クックッ苦し~・・・
可愛すぎですv-354v-353
デコちゃんv-347

Yママ | URL | 2009/09/22 (火) 11:17 [編集]

(#≧▽≦#)//まじでぇ~~~ッ!!
かわえぇぇぇぇぇぇ~~~ッ♪♪

サイコロぱぱ | URL | 2009/09/22 (火) 22:02

はじめまして、うちのムル(5キロ)よりちっちゃーい、
と拝見しておりました。
この写真可愛すぎで思わずコメントしちゃいました。
たまにコメントさせていただきますね。宜しくお願いします。

ムルパパ | URL | 2009/09/23 (水) 00:36 [編集]

きゃいーーーん!!
凸嬢ッ!!!

かわいすぎてかわいすぎて、持って帰るよ!! 笑

miumiu | URL | 2009/09/23 (水) 10:29 [編集]

デコハハ~~
デコちゃん...寝ちゃう程...何してたの?(苦笑)
っうか.....デコちゃん..このバック
オネムしやすいところなのかなぁ~
それにしても...可愛すぎです!!

万母 | URL | 2009/09/23 (水) 14:57

◆Yママさんへ

このデコ、爆笑ですよね!
早く準備しなくちゃいけなかったのに、思わず写真撮っちゃいました♪

楽しんでいただけて良かった☆




◆サイコロぱぱさんへ

ですよね~♪
飼い主が言うのも何なんですけど、すごい可愛いと思いました、私も!
何度見ても笑えます!




◆ムルパパさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ムルちゃんもチビッコボステリさんなんですね♪
チビッコの良い所は一緒にお出かけしやすい所ですよね~!

これからも遊びに来てください☆
こちらこそよろしくお願いします♪




◆miumiuさんへ

可愛いよね~♪
準備でバタバタしてて、気づいたらコレですよ(笑)
笑いをこらえながら写真撮っちゃった。

このカバンごと お持ち帰りしちゃう?(笑)




◆万母~

長時間待たせてた訳じゃないんだけどね・・・
何故だか、カバンに入ると眠くなる見たいよ(笑)
ゴーグルかけたまま寝れるなんて、すごいよね♪

デコハハ | URL | 2009/09/24 (木) 10:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

