
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコ印

2009/09/24 木曜日

デコにステキなプレゼントをいただきました♪

deco_090924_1.jpg

パンダのフワフワオモチャと、もう一つは・・・。

deco_090924_02.jpg

印鑑です♪

早速、押してみましょう。

deco_090924_03.jpg

おっ!

deco_090924_4.jpg

おぉ??????っ!
すご?い、デコ印だぁ?☆

deco_090924_5.jpg

本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:05 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

か、、、かわいい!!
なんですかそれ~、しかも結構リアルなイラスト。
シャチハタで便利だし。
今度どっかに押してください。。。
ウニコハンコと押し合いっこしましょう。笑

miho | URL | 2009/09/24 (木) 12:15 [編集]

ジジのハハです。
先日はジジと遊んでいただきましてありがとうございました!
シャチハタ、気に入っていただけたら嬉しいです!デコさんのおデコにデコ印。。。かわいすぎる!!!
良かったらまた是非遊んでください。

gigi | URL | 2009/09/24 (木) 21:38 [編集]

私もこのシャチハタ持ってます
猫の絵入り貰ったんですが、伝票などの承認印に使ってたら経理のおばちゃんに怒られました
あと、実は先日から自分でもブログ始めまして、是非遊びに来てください
リンク張ってくれるとうれしいです

ムルパパ | URL | 2009/09/25 (金) 08:02 [編集]

◆mihoさんへ

リアルでカワイイですよね♪
ウニコさんも可愛いイラストのウニコハンコ持ってましたよね!
いいな~って思ってたんです。

ペタペタ押し合いしましょ~♪




◆gigiさんへ

本当にありがとうございました!
こっちは手ぶらでお会いしちゃって・・・汗
それに加えて当日はジジちゃんの写真を撮ってなかったし・・・汗汗汗

今度またゆっくりと会ってくださいね♪




◆ムルパパさんへ

あっ!猫ハンコもあるんですね?
もしかして、色々な動物シリーズがあるのかしら?

デコのフードが宅急便で届いた時だったら使ってもOKですかね???
勇気があったら今度試してみます 笑

リンクの件、ありがとうございました!

デコハハ | URL | 2009/09/26 (土) 03:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

