
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

贅沢な朝食

2009/09/26 土曜日

久しぶりに一家揃ってお出かけしました!

電車に乗って・・・

deco_090926_01.jpg


はい!江ノ島です♪

deco_090926_02.jpg

デコ家、また江ノ島に行って来ました?
でも、今回は観光目的ではなく・・・

いつもは使わないエスカー(頂上まで乗れるエスカレーター)に乗り
ガンガン頂上を目指します。

deco_090926_03.jpg

頂上についても景色をゆっくり見ることなく、まだまだ歩き続け・・・
目的のお店へ到着です!

その店は海に向かってテラス席があるワンコOKの食事処。
昼前に到着したにもかかわらず、席待ちの人が・・・

席に通され、気持ちがよすぎる景色に感動!!!
とりあえず、やっぱりビールでしょっ!

deco_090926_05.jpg

あっ、ココに来るために朝食はとらなかったので、これ朝食です♪
朝からビール!
幸せですよね?♪

テーブルの下はガラス張りになってるんです。

deco_090926_06.jpg

ちょっと怖いかも・・・

デコは全く怖くないようで、食事中ずっと外をガン見(笑)

deco_090926_07.jpg

目線と同じ所をトンビが飛んでたり、下を見ると人がたくさん歩いてたりしてたので
飽きる事がなかったようです。


今回の江ノ島はコレを食べるのが目的!

deco_090926_08.jpg

生しらす?♪

前に食べた味が忘れられなくて!

一度、近所のスーパーで生しらすを購入したんですけど
悲しいくらい全く別物でした。。。
やっぱり、ココまで来ないとダメみたいです!

久しぶりに贅沢な朝食でした♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 03:05 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

 久々の家族そろってのお出かけ
楽しそう!!
天気も良くて、気持ち良さそうv-278
先週私達も江ノ島行ってたの~ポンお留守番で!!

今度お店教えてv-363
でも車だと、飲めないのよねえポンチチが~~!!
私はイタダクケドネ(笑い)

ポンハハ | URL | 2009/09/26 (土) 17:43

お久しぶりです!
海を見ながらビールに生シラス、なんて贅沢な朝食なんでしょう~。
登ってきた甲斐があったってもんですね♪
デコちゃん怖くないんですね!
うちは、アニキ&こてつが高所恐怖症なので絶対行けそうにありません(涙)
城ヶ崎海岸のつり橋で腰を抜かしたこてつです。。。

こてはは | URL | 2009/09/26 (土) 18:35 [編集]

江の島の頂上にこんなところがあったんですね。

美味しいしらすに、美味しい景色!
デコちゃんも満足できたかな?

親方 | URL | 2009/09/27 (日) 10:41 [編集]

わぁ、素敵!
江ノ島の頂上にあるお店ですよね。
ワンコOKだとは知りませんでした。これは行かねば!ですね。
生しらす、めちゃくちゃ美味しそうですね。
朝から、海を見ながら美味しいお料理とビールなんて・・・幸せ過ぎます~~~。

デコちゃんも、高い所がまんざらでもないみたいですね。
見下ろす後ろ姿が、なんかカワイイ♪です。

イギーはは | URL | 2009/09/28 (月) 09:09

うわ~!江ノ島行きたいんですよ~!!
しらす食べたいんですよ~!
ここいいですね~、頂上まで行ってみたらわかりますかね?
お天気が良くてホント良かったですね~。
ビールに生しらす、ヤバ過ぎる!!

miho | URL | 2009/09/28 (月) 14:40 [編集]

◆ポンハハさん~

ポン家も江ノ島行ったんですね!
ポンちゃん留守番で(笑)
この店、良かったですよ~絶対オススメ!!!!!
「魚見亭」っていうお店なんですけど
頂上を過ぎて、ずーーーっと奥のほうにあるんですよ。
是非行ってみて下さい♪




◆こてははさんへ

久しぶりです~♪
朝からビール、最高でしたよ!
こてははさんも絶対好きだと思ってました♪
でも・・・
こてつさん高所恐怖症なんですか???
そうなると・・・あそこは地獄かも(苦笑)




◆親方さんへ

すごく天気が良くて、いい眺め。
そしてビール!!!
デコ以上に私達が大満足でした♪

デコもきっと満足してくれてるはず?!
トンビ見れたし・・・(笑)




◆イギーははさんへ

そうそう!
頂上からずーーーっと歩いていったトコにある店です!
ワンコ用の水もくれるんですよ♪
是非是非行ってみて下さい~☆
イギーちゃんは高い所大丈夫ですか?




◆mihoさんへ

江ノ島で生シラスとビール、ヤバイでしょ!!!
最高です!!!
あまりにも気持ちよくて、結構、長居しちゃいました♪
「魚見亭」っていうお店です!
行ってみて下さいね~

デコハハ | URL | 2009/09/28 (月) 23:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

