スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっちゃった・・・

2009/10/01 木曜日

デコとハハ、二人でまたお出かけしてきました。

deco_091001_001.jpg

久しぶりに実家へ帰ってきました!
近いんだから、もっと頻繁に帰れって言われそうですが・・・(苦笑)


私の母親は、実はあまり動物が得意ではないんですが、
おとなしく、母親にピッタリ寄り添ってくるデコがとても可愛いようです。 
実家では、いつもデコはお利口さんなんですよ♪

deco_091001_02.jpg

でもぉーーーーー
この夜、思ってもなかったハプニングが。


外出してた父親が帰宅した時
「おかえりぃーーーーーっ!」と玄関へ勢いよく迎えに行ったデコ。
そこで、父親が大歓迎をしたんです。
「おーーーっ!デコォーーー、よく来たなーーー。デコ、デコォ?!!!」って。
デコもその歓迎に嬉しさMAX。
ふと、床をみると・・・デコの下に水溜りが・・・・・。

そうなんです。
初めて「嬉ション」しちゃったんです。。。

deco_091001_03.jpg

いやぁ?、ビックリしましたよ。。。でも、笑っちゃいました♪
嬉しくて興奮し過ぎると「嬉ション」しちゃうって聞いてたんですけど
まさか、父親に対してするとは思ってもなかったです。

両親もそんなデコを見て、楽しそうに笑ってくれたので助かりましたけど。。。
嬉しさMAXにさせちゃいけないですね・・・反省。

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:43 | お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら~。。。
そんなに落ち込まないで、デコさん!

嬉しすぎてちびっちゃったんですね☆
うちの子も3ヶ月ぐらいの時に数回していました。。。
最近は見かけなくなりましたが...
2歳超えてもしちゃう時もあるのですね。。。
気分の問題なのかな???

なお | URL | 2009/10/01 (木) 23:33

デコハハのチチさんに会えて、デコちゃん本当にうれしかったんだね♪

こてつは、ちっちゃい頃から行ってるペットホテルが大好きで、そこのお姉さんに会うと必ず嬉ションしますよ。。。
他では全くしないのに・・・
私にも一度もしたことないのに・・・(汗)
何か、興奮スイッチでもあるんでしょうか?
落ち込んでるデコちゃん、かわええ~~~♪

こてはは | URL | 2009/10/02 (金) 08:36 [編集]

うちも未だに嬉ションてないんですよねー。
突然やって来るのかしら…さて。。相手は誰だろ~笑

デコちゃん、皆に愛されて幸せもの~♪
しゅんとしたデコ嬢も可愛いよー☆

あぐママ | URL | 2009/10/02 (金) 18:46 [編集]

大丈夫だよ

デコちゃんそんなに落ち込まないで!

女の子だから恥ずかしいけれど、とっても嬉しかったんだよね!

久々の再会で大歓迎されちゃったから

うわ~~~!!!

ってテンションあがっちゃったんだよね♪

しょんぼり顔がとってもかわいいよ☆

sophy | URL | 2009/10/02 (金) 22:52

◆なおさんへ

そうなんですよ~ちびっちゃったんです(笑)
でも、ちびっちゃったなんていえない量だったんですよ。
1回分の量くらい・・・
本当にビックリでした。

また父親に会ったらやっちゃうんですかね。。。




◆こてははさんへ

こてつさんの場合は、そのお姉さんに会うとスイッチが入るんですね。
条件反射みたいな感じかな???
そうすると・・・
デコは毎回、父親に会うとスイッチはいるかも?
パンツはかせようかしら(笑)




◆あぐママさんへ

嬉ションはパピーがしちゃうものだと思ってたので油断してました・・・。
2歳過ぎても条件が揃うと、やっちゃうんですね。
本当にビックリしました。

あぐりちゃんも、犬好きな人に久しぶりに会う時は注意してくださいね~!




◆sophyちゃんへ

そうなの。
自分でも気づいてなかったのよ。。。
ハハに「あれ?何これ?」って言われて分かったの。
すごいあがってたテンションが一気に下がったわ(笑)

今度、父さんに会う時はパンツはいた方がいいかな~?

デコハハ | URL | 2009/10/04 (日) 09:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

