スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

◆uukij(ウキジ) open◆

2009/10/07 水曜日

やっと、やっと、やっとぉ?!
openしましたね♪
ウキワちゃんママ(チュンさん)のお店☆

名前は「uukij」と書いて「ウキジ」って読むんですって。
第一弾の洋服はシンプルで可愛い服が出てますよ!
チュンさんらしさがタップリ出てると思います。

実は今回のopenにあたって、ちょっとお手伝いさせていただきました。
なんせ近所なもんで?。

お店は ココ
デコを探してみてね♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:15 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 (木) 01:56

あ・・・こんなに宣伝してくれてありがとう!
やはりuukij広報担当のデコ家ですね(笑)

いろいろあり過ぎて、手が回らない部分はすべてデコ家に頼っている私。
今もそうですが、デコ家には足を向けて寝れません。
寝る前に今度は手を合わせなくちゃいけませんね、ナムゥ~(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

+チュン+ | URL | 2009/10/08 (木) 13:25

はじめまして!!

ブログタイトル見て、コレ何だ??って思って…
気になって見たら、ショップオープン!!
早速見に行きました~~!!
めちゃかわいいです~!!
ってことで、購入しちゃおうかなっと♪♪
突然テンション高いコメントすいません。
これからもブログに遊び来たいと思います!
ヨロシクお願いします!!!

りん | URL | 2009/10/09 (金) 01:54

◆チュンさんへ

こちらこそ、shop openのお手伝いさせてもらって
貴重な経験させていただきました♪
「何気にデコってモデル向き?」なんて親バカなことを思ったりして(笑)

これからもデコ家は「uukij」を応援しますよ~




◆りんさんへ

はじめまして。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
テンション高いコメ、全然OKですよ~♪
服、可愛いですよね。
早速、我が家も2着購入です!
これからも可愛い服をたくさん用意してるみたいですよ。
楽しみにしてましょうね~

デコハハ | URL | 2009/10/12 (月) 11:50 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

