
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコ、似合うね?♪

2009/10/12 月曜日



deco_091012_02.jpg

信号待ちをしてる姿がちょっと自慢げです(笑)

もしかしてこの服・・・

そう。 お気づきの方も多いと思いますが、先日openした「uukij」のお洋服です♪
デコがモデルをしたサンプル服があまりにも似合ってたので購入しちゃいました!
で、この日はチュンさんがその洋服を持ってきてくれたんです。

ここで私が思った服の感想を少し♪

deco_091012_03.jpg

生地はとても柔らかくて触り心地がとてもいいです。
素材はウールだそうです。すごく伸縮性がありますよ。

deco_091012_04.jpg

薄手で柔らかいのでデコも動きやすそうです。
やっぱりボステリはチェックが似合うな?と思いました!


ちょっと脱線しました(汗)
この日はチュンさんと一緒に夕飯を食べることになったので、下北沢まで散歩です。

deco_091012_05.jpg

お店は毎度の「魚真」です。

deco_091012_06.jpg

何故だかデコは、この店が大好き。
お店に着くと、デコチチの隣のイスに座り、自分も食べる気満々でいます(笑)

deco_091012_07.jpg

今回もガッツリ美味しく頂きました?
私達が食べてる時のデコは・・・

deco_091012_08.jpg

出てくることの無い自分の料理をひたすら待ち続け・・・

deco_091012_09.jpg

最後はふて腐れてました(笑)

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:36 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、赤のイメージが強いだけに、
赤似合いますよねぇ

チュンさんのお店のお洋服モデルに
これからちょくちょく登場するのかな?

親方 | URL | 2009/10/12 (月) 12:28 [編集]

(#^^#)めっちゃ可愛いぃデス!!
良くお似合いですよ♪
そりゃぁ~モデルが良いもんねぇ~ 凸ちゃん♪

サイコロぱぱ | URL | 2009/10/12 (月) 21:32

デコちゃんもの凄く似合ってますよ☆
白黒だしー、そして女の子だし、やっぱり赤が似合う!!
見てたらオソロで欲しくなっちゃいましたっ!
生地も良さげだし♪

デコちゃん、何も食べれなくて残念…
最後はちゃんとカメラ目線なのね。。

あぐママ | URL | 2009/10/12 (月) 22:16 [編集]

代々木公園でお会いしたダルの飼い主です。
もう、デコちゃんとデコチチさん、デコハハさんに会えて
すっごく嬉しかったです~。
チュンさんのワンコ服を着たデコちゃん、
かわいくて、かわいくて。。。
ウチに届くのが楽しみ♪
またコメしますね。

kumi | URL | 2009/10/12 (月) 22:17

おお!似合っていますねデコさん。。。
うちも色違いを購入させて頂きました☆
届くのが楽しみです♪

おいしそ~なご飯!
お酒が進みそうな感じですね♪

なお | URL | 2009/10/13 (火) 14:57

うへへ
ウチもサンプルで着させてもらったやつ購入しちゃいました!
重ね着で着せようかなぁって
た~の~し~み~!!!

凸ちゃんやっぱ赤に合うねーっ!
これからもウキジのモデルやるんだべー!?(ちょっと中居風)
今度一緒に撮りたいねー!てか牧場行こうよ牧場!
ソフトクリーム食べようー!

ノビ | URL | 2009/10/13 (火) 21:07

◆親方さんへ

やっぱり、赤がイメージカラーですよね。
私もそう思ってます!
でも、女の子なんでピンクが似合ってくれたらいいな☆と密かに思ってたりして(笑)

モデルはチュンさんから依頼があればいつでもOKって感じです♪

デコハハ | URL | 2009/10/16 (金) 22:17 [編集]

◆サイコロぱぱさんへ

この洋服とても似合ってますよね♪
最近は毎日コレを着て散歩に行ってるんです!
すれ違う人に「あら可愛い洋服着てるわね」と
言われる事が多くなりました。




◆あぐママさんへ

他の色も可愛いんだけど、デコはやっぱり赤が一番似合うかも!
生地も本当に気持ち良いですよ。
伸縮性があるのでこれから寒くなってきたら
Tシャツの上に重ね着しようと思ってます。
重ね着しても動きやすそうだし♪




◆kumiさんへ

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです!
ダル君の写真のアップが遅くなってますが、
もう少しお待ちくださいね♪

そろそろ、洋服が届く頃ですかね~。
楽しみですね♪




◆なおさんへ

服、購入されたんですね!
何色なのかしら?
是非、届いたらブログアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

この店はデコを連れて行けるので、外食するときはココが多いいです。
美味しいですよ!




◆ノビさんへ

ブログで見たよ!重ね着!!!
いーじゃん、いーじゃん♪
ウチも寒くなったら重ね着しよっと!
生地がウールだから絶対暖かいよね。
モデルね、またやりたい!
依頼があればいつでもって感じよっ♪

牧場いいね、行けたらいいね♪
ソフトクリーム食べて、ジンギスカン食べて、牛と写真撮ったりして~楽しそう~~☆

デコハハ | URL | 2009/10/17 (土) 08:46 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

