
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

女心と秋の空

2007/10/11 木曜日

この年になっても理解できない事が二つある。
『宇宙の果て』と『女心』。

小さい頃から、宇宙の果てがどうなっているのか考えて
眠れない夜を過ごしていた。
まあ、この問題は天文学者に任しておけばよいとして、
問題は女心・・・
全くもって理解出来ない。


一生懸命「悩み」を聞いて、最善の解決策を提示すると・・・

「黙って聞いててっ!」

「・・・・」

かと言って、フンフン フンフンと黙って聞いていると・・・

「ちゃんと聞いてるの?」

「・・・・」

未だに眠れぬ夜を過ごしている。
こんな我が家に新たなる悩みの種が現れた。

deco_071011_01.jpg


コイツだ!

人間の女性ですら理解出来ないのに、
犬(♀)の気持ちなんて到底わからない。


散歩に出掛けると、
駅前で立ち止まり動こうとしない。
10分でも20分でもキョロキョロしている。

deco_071011_02.jpg


お前は忠犬ハチ公かっ!


あの?、あなたの飼い主はココにいるんですが・・・
誰をお捜しですか?


公園に行くと、遊んでる子供のサッカーボールを欲しがる。
そりゃもう、おもちゃ屋さんの前で駄々をこねる子供のように欲しがる。

その熱意に負けて買いました。

deco_071011_03.jpg


5分後・・・

deco_071011_04.jpg



「・・・・・」



まさか、もう飽きたんですか?
あんなに欲しがってたじゃないですか!
あれは何だったの?演技?
人の物が欲しかっただけ?

いったい誰に似たのやら・・・


女心は宇宙の果てより果てしない。
眠れぬ夜は続きます。


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:13 | デコチチ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

