
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デジャヴ

2007/12/20 木曜日

デジャヴ

『初めての体験なのに、まるで一度体験したような感覚を覚える事。
 過去に実際に体験したという確固たる感覚がある。』

仕事が忙しくなるのとデジャヴが起こる確率が高くなる。
やはり脳の中でいろいろな情報が混線しているのだろう。
デジャブというより物忘れが激しくなっただけかもしれない・・・


そんなクリスマスまで後1週間とせまった先週末、
同じマンションに住む知人からメールが来た。

「また、渡したいものがあるので夕方伺います。」

はて、なんだろう?

「クッキーつくったからどうぞ」 とか
「田舎からみかん送ってきたのでよかったら」

かな?と思って・・・


これは先週の話じゃん!

そろそろ脳ミソを休めないといけないな?
と思いながら、メールを読み返した。

また、渡したいものがあるので夕方伺います。」

「また?」

「また」とは、もう一度とか再びとかいう意味である。
デコチチがボケてるんじゃなくて、
やっぱり「また」メールが来たのだ。


そして夕方・・・

ピンポーン

ハーイ!
ガチャ

「今度はこれ、どうぞ。」

Deco_071220_01.jpg


こ、これは・・・

Deco_071220_02.jpg


Deco_071220_03.jpg


デ、デコこっち来なさい!

Deco_071212_01.jpg


当然の事だがデコはお礼など出来る訳がなく、
遊んでくれると思って大興奮である。
折角こんなにすばらしいプレゼントを持ってきたくれたのに
本当に申し訳ない。
っていうか本当にありがとうございます。

ちょうどリードに合う首輪が欲しかったところである。
今使ってるのは、自分で作ったヤツで
初めはこんなんでイイでしょうって感じで作った物だ。
それがこんなに高価な首輪に変わるなんて・・・

Deco_071220_04.jpg


デコ、この場を借りてちゃんとお礼を言いなさい!

Deco_071220_06.jpg


Tさん&Mケル本当にありがとう!
大切に使いますね!

Deco_071220_07.jpg


・・・なんて夢を見ているデコなのでしたー。


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 12:57 | デコチチ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ポンです、デコねーさんやっやねー、この
デジャブは年末ジャンボに当たるより難しい
かもv-66、あとはデコママさんに
バックが来れば銀座並木通りで散歩できます。うちは先日散歩の時リード忘れてダイソーで200円のもの買いましたv-393さみし~、年末ジャンボ5等おねがいします。

ポンです。 | URL | 2007/12/20 (木) 16:22

キュウ太父です。
デコちゃん凄いですねー、2週連続の
Xmasプレゼント!!
なんて素晴らしい隣人をお持ちなんでしょう。
セレブなアイテムを身につけて
どんどん遠くへ行ってしまうのですね・・・(笑)。

うちは未だにお下がりを愛用しています。
そろそろ替えてあげないとね。

キュウ太父 | URL | 2007/12/20 (木) 17:26

ポンちゃんパパ&ママさんへ

年末ジャンボ買ってみようかな~
当たるような気がしてきました。
あっ、でももう運を使い果たしてしまったんで
当たんないですかね・・・
また、散歩の途中で遊びに行きます。


キュウ太父さんへ

セレブ犬なんてとんでもないですよ。
首輪と犬が不釣合いじゃないかって
ヒヤヒヤしながら散歩してます!
いつになったら素敵なレディになれるのか・・・

デコチチ | URL | 2007/12/22 (土) 11:43 [編集]

デコチチさん
お誕生日おめでとうございます!
僕は明日が誕生日なので、
デコチチさんの経験は痛いほど分かりますよ(笑)。


昨日はまた代々木でどうもです。
実はドッグランに向かっている時に、
デコちゃんがいるんじゃない?なんて
話をしていたので(笑)。

デコちゃんは相変わらず小さくて
可愛いですね、ギュッてしたくなる
感じです。
キュウタはどんどん横に大きくなり、
とうとう5キロを超えました。

また代々木で会いましょう!

キュウ太父 | URL | 2007/12/25 (火) 23:41

クリスマスいかかでしたかe-239
ポンは眠くてパーティー覚えてません。
というのも昼間散歩してたユリノキ遊歩道で
初めてのボステリとばったりv-405、1度は分かれたのにポンの事務所前でまたまたバッタリ^^
そして例のミニドッグランで1時間以上バトルしました。その子は1歳のエレンお嬢さんでとても気が合いました。しばしエレンママさんとみんなで楽しみました。今度機会あれば紹介します。ちなみにエレンのブログは「ボストンテリア☆エレンの花道」です。
ポンが載ってます。
ではまたm(_ _)m

ポンチチです。 | URL | 2007/12/26 (水) 17:15

キュウ太父さんへ

誕生日、一日違いですか!
遅くなりましたがおめでとうございます。
この時期の誕生日は、毎年慌ただしくて嫌がられますね。
来年は一緒に誕生日お祝いしましょうか(笑)

ポンチチさんへ

またまたご近所さんが増えましたね!
ポンちゃん家のお庭が、だんだんとミニドックランになってきたような・・・
是非、今度一緒に遊びましょう!
楽しみにしています。

デコチチ | URL | 2007/12/27 (木) 10:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

