
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

眠り姫

2009/10/14 水曜日

ねぇ?、おデコさん。
いつも思う事があるんだけどね。

deco_091014_11.jpg

カバンに入ると、すぐに寝るのは何故?

deco_091014_12.jpg

それもずっと、お行儀良く寝てるんだよね。

deco_091014_13.jpg

自分のベットでは、寝相悪いのに(笑)

deco_091014_05.jpg




さてと、そろそろデコチャリに乗ってお出かけしますよ♪
起きてください!!!

deco_091014_14.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:48 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい~~~( ´艸`)
バック大好きなんですね♪♪
ウチも眠りこけると、すごい寝相になります(笑)
チェックのお洋服ウチも黒を注文しました~~!!
デコちゃんとお揃いだ~~楽しみ(°∀°)b

りん | URL | 2009/10/14 (水) 23:03

かわいいな~デコちゃん
前のゴーグルつけて寝ちゃったのなんて
私の待ち受けに使おうか真剣に悩んだくらいですから
ムルはキャリーバッグとか嫌いなので
デコちゃんみたいな写真撮れないから羨ましいです

ムルパパ | URL | 2009/10/15 (木) 11:41 [編集]

ハロウィンかぼちゃ

何時見ても凸はかわいいね!!

はるちゃんとサイズも違うので毎回会うのが楽しみよ!

ところでかぼちゃはどこまで増えるのでしょうか?

凸チチ、本番の日には期待していますよ!

はるママ | URL | 2009/10/15 (木) 12:50 [編集]

これは一種の特技といっても過言ではないですね。
お利口さんじゃないですかぁ
うちの女将さんも見習ってほしいです。

あ、デコちゃんブログに遊びに来るたびに
テンプレートのかぼちゃが増えてるような・・・
気のせいでしょうか?

親方 | URL | 2009/10/15 (木) 18:23 [編集]

◆りんさんへ

バッグに入ると楽しい場所に連れて行ってくれると分かってるみたいなんです。
仕度が楽で助かってます~。

洋服、お揃いなんですね♪
黒チェックは絶対ボステリに似合いますよね!
そろそろ届く頃ですかね?楽しみですね~♪




◆ムルぱぱさんへ

ゴーグル写真! 私も最近一番のお気に入りです♪
笑えますよね~

今ではデコもキャリーバッグに喜んで入りますが、
最初は嫌がってました。
たくさん楽しい所に連れて行ってあげたら
ムルちゃんも大好きになるかもしれませんよ!




◆はるママさんへ

先日はどうもでした~
ロング散歩、大変だったと思いますが
ハルちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
今度は近所の公園にしましょうね(笑)

カボチャ・・・どうなるんでしょうね?
私も楽しみにしてます。




◆親方さんへ

そっか、特技になるかもしれないですね。
今度、カバンに入って寝るまでの時間を計ってみようかな(笑)

かぼちゃ、気のせいじゃないですよ。
確実に増えてます(笑)
これからどうなるのか、私も楽しみにしてます♪

デコハハ | URL | 2009/10/17 (土) 09:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

