
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凸チャリに乗って

2009/10/17 土曜日

秋晴れで気持ちがよかったので、久しぶりにデコチャリに乗ってお出かけです。

deco_091017_01.jpg

向かった先は・・・

deco_091017_02.jpg

いつもと一緒。
代々木公園です♪



広場にレジャーシートを敷くと、近くにこんな看板が。

deco_091017_03.jpg

あっ・・・リード・・・
ボール遊び、これからはどこでやろうかしら?



この日、ロング散歩で代々木に来たハルちゃんにお会いしました。
久しぶりの再会です!

deco_091017_04.jpg

公園まで掛かった時間を聞いたら、テンポ良く歩いて1時間!!!
片道1時間ですよ! すげぇ?。 

deco_091017_05.jpg

さすがに疲れたのかな?

帰りも1時間掛かるかと思うと、ハルママさんのこと尊敬しちゃいます!
ハルちゃん、会えてて嬉しかったよ?♪
でも、今度は近所の公園で待ち合わせしようね。


連休だったので、ドッグランはたくさんのワンコがいました。
普段の週末の1.5?2倍くらい? 本当に賑わってました。
たくさんのボステリにもラン内でお会いしましたよ。
そこで、何と久しぶりにデコデビルが・・・!
その画像は次回アップしますね。
楽しみにしててください?♪

広場で休憩してると「デコちゃんですか?」って近寄ってきてくれた子がいました。
お名前はダルさん、もうすぐ2歳の男の子です。

deco_091017_06.jpg

ダルさん、何やらデコにヒソヒソ話。
何話してるのかな?

deco_091017_07.jpg

仲良く遊んで欲しかったのに、デコったら・・・
ダルさんに向かってガルガルしちゃって(汗)

deco_091017_08.jpg

デコ、何でそうなるの・・・(涙)
今度、ダルさんに会った時は、ちゃんと遊んでくださいな。

ダルさん、ダルファミリーの皆さん、お会いできて嬉しかったです♪



楽しい事が盛りだくさんだったので、気づいたら夕方になってました!!

deco_091017_09.jpg

ボール遊びができなくても、楽しそうでよかった♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:51 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ブログに載せていただいてありがとうございます♪
ダルはしつこさ天下一品なので、デコちゃん大丈夫だったかしら?
お心遣い本当にありがとうございました。もうすぐ届きます♪
またダルと遊んでください(^0^)


kumi | URL | 2009/10/17 (土) 23:24

短い時間だったけど楽しかった~!

凸ちゃん、パパ・ママ有難うねぇv-221

きつかった~、でも爽やかな汗をかきました!

帰宅後ははるも私もv-75v-75

翌日からの筋肉痛は言うまでもありません(苦笑)!

でも、代々木公園まで1時間で着く事にビックリしました。

気力と体力を充電して今後もtryします。

次回からはシートとおにぎり持参でゆっくり滞在するつもり!

また遊んでね!

その前に近所の公園で遊びましょう!

はるママ | URL | 2009/10/18 (日) 09:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 (日) 20:16

◆kumiさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの日は何故だかデコがガルガルしちゃって。。。
ダルさん、ゴメンナサイでした!

お洋服届きました?
今度はお揃いの服でお会いできたら嬉しいですね~♪




◆はるママさんへ

やっぱり翌日は筋肉痛でしたか!
でも、翌日に出るなんて若いですね。
もし私なら・・・3日後かしら(笑)
はるちゃんもきっと疲れたでしょうね~
お疲れ様でした~♪

デコハハ | URL | 2009/10/22 (木) 00:11 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

