
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

必殺!デコパンチ

2009/10/19 月曜日

以前にも代々木でお会いしたことがあるサニーちゃん。

deco_091019_01.jpg

おデコさん、チェックします。

deco_091019_02.jpg

必要以上にチェックします(笑)

deco_091019_03.jpg

と思った、次の瞬間・・・

deco_091019_04.jpg

出たぁぁぁ??
デコパンチ!!!
(サニーちゃん、ごめんなさい )

deco_091019_05.jpg

久しぶりですね、デコさん。
いつもは左足でやるのに、今回は右足ですか?
珍しいですね。

と思ってたら・・・・

deco_091019_06.jpg

また、出た!!!今度は左で(笑)
これが正真正銘のデコパンチ!!!!!

それにしても・・・すごい顔。
デコデビルも健在だね。

サニーちゃん、本当にごめんなさい・・・でした土下座

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:56 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

パンチ!パンチデコパーンチ!!!
ウチのニコパンチも激しいので
一緒に遊ばせてみたいです~☆

デコさん白黒uukijもお似合いですよ~♪

なお | URL | 2009/10/19 (月) 12:03

デコちゃん...デコパンチ復活??
最近の大人っぽくなったデコちゃんも好きだけど
このデコパンチはず~~とやってて欲しいなぁ~(^^)
デコパンチの時は..小柄なデコちゃんが大きく見える?
万母です(ーー
)おデコさん..かっくいいっーーー!!

万母 | URL | 2009/10/21 (水) 11:49

デコちゃんパンチ炸裂ですね~(^。^)
ウチのもすぐ手が出ちゃって困ります(^_^;
そうそう!お揃いのお洋服届きました~♪♪
すごいかわいくて、めちゃ気に入りました(^_^)b
いつか、お揃いで会えたらいいなぁ~

りん | URL | 2009/10/21 (水) 18:24

◆なおさんへ

おっ!ニコさんもパンチするんですね!
右利き?左利き?
デコは左利きなんですよ~♪

ニコさんも色違いの服届いてましたよね~
ブログで拝見しましたよ♪
とっても似合ってますね!




◆万母~

パンチ復活ですよ(笑)
この前、ポンちゃんにも、万さんにもしてたような・・・苦笑

か、かっくいい・・・???
最後の写真のガニ股・・・どう思う?
女の子じゃないよね・・・
これじゃ~嫁に行けないかも(笑)




◆りんさんへ

おっ!りんさんもパンチしますか!
ホント困りますよ。。。
デコは「遊べ!!!」って、誘ってるだけみたいなんですけど
やられてる飼い主さんは、あまい良い気分じゃないでしょうね。。。

あら?洋服おそろいなんですね♪
写真、一緒並んで撮れたらいいですね~☆

デコハハ | URL | 2009/10/30 (金) 17:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

