スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

昼からずっと・・・

2009/10/22 木曜日




deco_091021_02.jpg

deco_091021_03.jpg

deco_091021_04.jpg

deco_091021_05.jpg

deco_091021_006.jpg

deco_091021_07.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:32 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

その節はどうもでした~。
幹事だなんてとんでもない!
デコチチさんにいろいろチュンさんと決めてもらって
助かりました。

わりと時間たっぷりみなさんとお話させてもらったのに
あの日はあっという間に夜になっちゃいましたね。

さすがデコハハさん、どれもいい写真ですね~。
わしは半分酔ってたせいか(笑)あまりいいのがなくてw
でもデコちゃんにしっかり膝でまったりしてもらえて
もう言うことはありませんです。
デコちゃんに着せたこのフリース、
めっちゃかわいかったですね。似合ってましたよ。

こういう機会ではありましたけど
デコチチさんデコハハさん、
それにちゅらちゃんファミリーにも
やっとお会いできてホントに嬉しかったです♪
これに懲りずまた遊んでやってください。
今度はやびん&むぎごままも一緒に!

うびこ | URL | 2009/10/22 (木) 15:49 [編集]

日曜日はありがとうございました。。。
かねてからお会いしたかったデコチチにもお会いできて、とっても楽しかったです。。。
デコチチとデコハハの掛け合いに大爆笑だったわたしです!

是非またご一緒してくださいね♪
次はみなさんのワンコも一緒にワイワイやりたいです!
ちょっと遠いですが、是非うちにも来てくださぁい!
酔わないお酒「ゆず酒」を用意してお待ちしております(笑)

こてはは | URL | 2009/10/22 (木) 19:32 [編集]

いいなーみんなして楽しんじゃってさぁぁー(いじいじ←嘘)
生憎今回わ行けなかったけど、また遊ぼうねー!
ちゅらさんにも会いたかったっすー!
なんか凸ちゃん、うびこさんの事気に入っちゃったみたいだねー!?
まーたうびこさんわ女子ワンコキラーだからさー(笑)
気をつけないとー(何にだよって)

ノビ | URL | 2009/10/22 (木) 21:35

日曜日は、楽しかったでーす!
チュンさんと色々と準備、大変だったと思います。
でも、おかげさまでとっても楽しかったです♪

デコハハ、前に駒沢でオモシロ名前勘違いがあったじゃない?
あの辺りから ちょっと目が離せないキャラと思ってたけどー!
今回は、カメラが老眼とか…またオモシロ勘違い満載だったね、プププww

また公園でも飲み会でも!遊んでねー!

coco | URL | 2009/10/23 (金) 13:32 [編集]

うふふふふ~

こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~。
復活でございます。

居酒屋チュン。
みなさんのブログ見て参加した気分になりましたよ。
楽しそうですね~。
ぜひぜひ今度参加させて下さ~い。

デコさんすっぽりバッグに入ってますね。
かわいすぎ。
このまま誘拐したいです。


みゆ | URL | 2009/10/28 (水) 16:04 [編集]

◆うびこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
やっと、お会いできましたね♪
すっごく楽しかったです♪♪♪

あの時のデコは、うびこさんの膝がとっても気に入ってましたよね!
珍しいんですよ、飼い主以外の人の膝で寝てしまうなんて。

また是非集まりましょうね。
やびんさんとむぎごまさんにもお会いしたいし☆




◆こてははさんへ

本当に楽しかったですよね~
ありがとうございました♪

デコチチどうでした?フツーの人でしょ(笑)

また集まりましょうね~こてつさんにもお会いしたいし☆
てか、遊びに行きますね~
ゆず酒を飲みに(笑)




◆ノビさん

いやぁ~楽しかったよ♪
ノビさん本当に残念だったよ・・・(涙)
次は絶対参加だからねっ♪

うびこさんって女子ワンコキラーだったの???
知らなかった・・・(笑)
だから、珍しく飼い主以外の膝で寝てたんだ。
ホント気をつけないと(笑笑)




◆cocoさんへ

本当に楽しかったね~♪
こちらこそありがとうございました!

あっ・・・覚えてた?
柑橘系だったっけ(笑)
よくあるんだよね~勘違い・・・気をつけないと!
でもぉ~、cocoさんも負けないくらい面白かったよぉ~

また集まりましょう~☆




◆みゆさんへ

お~、みゆさん!
久しぶりですぅ~&おめでとうございます♪

楽しかったですよ~♪
昼間に集まって、あっという間に夜でした!
あまり動きもしないで、食べ・飲み・話し続けてたから
ちょっとお尻が痛くなりましたよ(笑)
今度は一緒に集まれたら良いですね~☆

デコはバッグが好きみたいなんですよ。
入れるとすぐに寝ちゃうんです(笑)

デコハハ | URL | 2009/10/30 (金) 18:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

