スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコのぼやき

2009/10/28 水曜日

deco_091028_01.jpg

deco_091028_02.jpg


それはね・・・

久しぶりに「ご近所同盟」で夕飯を食べに(飲みに・・・)行ってきました?♪
ポン家、エレン家、万次郎家。
めっちゃ楽しかったぁ?♪

すっかり写真撮り忘れたんですけど(・・・というかデジカメ持って行くの忘れた)
お寿司食べたりステーキ食べたり、あとはガンガン飲みまして(笑)
すっかり皆で出来上がりました(爆)

誰が言い出したか忘れちゃったんですけど、2次会は・・・・・

deco_091028_03.jpg

ボーリング?!!!
何年ぶり???
思い出せないくらい超久しぶり♪

deco_091028_05.jpg

あれ????? ポン家は?
残念なことに翌日、朝から大切な用事があったので2次会は不参加でした(涙)
ポンチチ、ポンハハ、今度は絶対一緒にやりましょうね♪

なんせ、しこたま飲んでからのボーリングだったので
低レベルな争いになったのは言うまでもありません(笑)
でも、すっごく楽しかった?♪

皆さん、最近ボーリングやってます?

deco_091028_07.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:05 | 友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あの日も、飲んだね~~ 苦笑
でも、ベロベロでボーリング、最高だね☆ また開催したいね~。

最後の写真のデコ、可愛すぎる!!!
何だか、どんどん顔がオンナの子になってくね。
恋でもしてる感じよ♪

エレン母 | URL | 2009/10/28 (水) 19:22 [編集]

おぉ~~ボーリング!うちの職場では半年に一度大会ありますよ!
なにせボーリング世代のおじさまが多い会社なので・・・
マイボール片手にって人も少なくありません!(笑)
わんこ飼いはじめると、特にこういう遊びってしなくなりますよね!?
カラオケとかも、行ってないなぁ・・・

デコちゃんお留守番ご苦労様。。。
ほんと最後のお写真かわいい♪
この前の居酒屋チュンの記事で載せた、ブサ顔のデコちゃんと同じワンコと思えません(笑)


こてはは | URL | 2009/10/28 (水) 21:42 [編集]

ボーリングかぁ。やったやった!しかも3次会とかで!
今どうなのかな?朝までやってるのってボーリングだったんだよねー。
私は、すっごい下手なんだけど…でも皆でやると楽しいよね♪
写真みたらやりたくなった…ムムーーww

ご近所さんでボステリオーナー同士、仲がいいっていいなぁ☆
しかも、ポンちゃんって親戚だもんね!!
ウチは、最近やっとご近所ボステリさんを発見!した所です。

デコちゃん、飼い主楽しんだ分のお留守番のご褒美はちゃんと
貰わなくっちゃね~v-410

coco | URL | 2009/10/29 (木) 01:02 [編集]

いやっ~~いやっ~~~楽しかったわ(><))))))
へろへろな私でしたが..この楽しさで盛り返しましたよ
このメンバーはボストンとゆう繋がりで始まったけれど
こんなに楽しく飲んだり食べたり出来るメンバー(ボーリングも加わりましたね)
なかなか居ないよ..本当
此れが一番幸せです....(^^)v
次の日..も展示わざわざお休みの日に来てくれて
ありがと......嬉涙
これからも万さん一家よろしくね~~~(^^)

万母 | URL | 2009/10/29 (木) 10:01

たのしそ~!
ボーリングなんて、、、いつぶりかわからない~。
多分、2,3年前にオークラランドに。。。(←わかります?笑)
いいですね~、ご近所にそんな仲間がいるって。
うちはいまいちご近所友達がいないんですよね~。。。
今度なんかご一緒したいですわ~。若干近めなので。笑

miho | URL | 2009/10/29 (木) 11:22 [編集]

留守番お疲れ様でした。

あら~。
デコさん置いてけぼりだったのね~。
残念だったね~。

酒飲みボーリング(笑)
なんだか酔いがまわりそうですね。
わたしも随分ボーリングやってないなぁ。。。
こないだまでは、自分の腹がボーリングみたいでしたが(´∀`)



みゆ | URL | 2009/10/29 (木) 13:35

どうもはじめまして。
今までこっそりお邪魔してましたが、ここは思い切ってコメントを! と。
ボステリウニ(♀)の飼い主kazと申します。
酔っ払ってボーリング☆
いいですねー。きっと楽しかろうと。
しばらくやってないですぅ。
最後のお写真のデコちゃん、ため息ついてそうですっごく可愛いですね♪♪

kaz | URL | 2009/10/30 (金) 03:10 [編集]

 ボーリング超楽しそう!!
ポン家参加できず残念でした~~(涙)
次回は参戦~やる気満々のポンチチです。
私はだだの足手まといですけど。
またこのメンバーで飲もうね。
最後のデコの写真物憂げでかわいい~~!!

ポンハハ | URL | 2009/10/30 (金) 10:29

↑おーー!kazさんだ!!

まず・・・トップのデコちゃんの写真、めっちゃかわいいー!
なにその足ーっ(笑)。
帰宅後すねてるデコちゃんも最高や~。

こてははさんのおっしゃるとおり
わんこ飼いしてるとなかなかこういう遊びってしなくなりますよね。

ボーリングかぁ、、昔よくやったなぁ。
必死こいてね、こう、長ーいドリルでぐるぐると何メートルも・・
って、ベタですいません。穴掘る方のボウリングでしたw

実は学生のとき後楽園のボーリング場でバイトしてたんですよ。
毎日プロの人が練習に来てて、ずっとそれ見ててね。
で、営業が終わってから投げさせてもらえてて
新品のボールとシューズ(貸し出し用のやつ)を隠し持ってました。
さすがに毎日やってるとだんだんスコアも伸びてきて
当時は結構イケたほうだったんですよ~。
あれから20年・・・まーーーーたくやらなくなったんで
今ではそこらへんの酔っ払いリーマンでも負ける自信あります。。
2ゲームとかやったら倒れる勢いですな(泣)。

うびこ | URL | 2009/10/30 (金) 14:03 [編集]

◆エレン母~

ホントに楽しかったぁ~☆
いつものように飲んだ飲んだ♪♪
ベロベロボーリング(笑)最高!!!
次回はストライク狙って!・・・ってまずは真っ直ぐ投げろって感じよね(苦笑)

デコ、恋してるのかしらね???
そろそろ、そんな人がいても良い年頃。
相手は誰かしら~???




◆こてははさんへ

マ、マイボール???
すげぇ~笑
もしかして、マイグラブも持ってたりして?

そうそう、こういう遊びってホント久しぶりでした。
私もカラオケも随分行ってないな。。。

デコのブサ顔!!!!笑
私はアレはアレで結構可愛いと思ってるよ(笑)




◆cocoさんへ

3次会かぁ~。cocoさん元気だね♪
私もこのメンバーの中で一番ヘタだったよ(笑)
というか、酔っ払ってるから指に力が入らないのよね。
真っ直ぐ投げれなかったもん。

近所の仲間で、これだけ仲良くなれたのって本当にすごいなって遊ぶたびに思ってます。
近くには、ボステリを飼ってる人は他にもいるけど、ココまで楽しく遊べるのはこのメンバーだけ。
奇跡の出会いに感謝です。

デコハハ | URL | 2009/11/03 (火) 23:13 [編集]

◆万母~

本当に楽しかったぁ~♪
私も今回改めて思ったよ。
この年になって、こんなに楽しく遊べる友達が出来たのってホント奇跡。
大切にしたいな~って思ってます!
きっかけはデコなんだよね。デコに感謝です~♪
でも、次回のボーリング大会の時も留守番だけどね(笑)




◆mihoさんへ

ボーリング楽しかったですよ~。
オークラランド!!!私、あそこ行ったコトないんですよね。
ちなみに、このときは○塚ボーリングでした。

私も今まで近所に友達なんて、ずーーーーっといなかったんですよ。
でも、デコがきっかけで知り合えたんです。
本当にデコには感謝してます!




◆みゆさんへ

そうなんです。デコは置いてけぼりでした~!

この時は既に酔っ払ってた&飲みながらボーリングをしてたので
何やっても楽しい状態♪
笑って騒いで本当に最高!!!
本当に久しぶりだったんですけど、たまには こうゆう遊びもいいなって思っちゃいました♪

デコハハ | URL | 2009/11/03 (火) 23:42 [編集]

◆kazさんへ

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます~♪

酔っ払いボーリング、もぅ最高に楽しかったです!
スコアは全然ダメダメだったんですけど
何やっても可笑しくて楽しくて、皆で大騒ぎしてました♪

近いうちにkazさんのブログにも遊びにいかせていただきますね~!




◆ポンハハ~

今回は一緒に出来なくてホントに残念でした(涙)
本当にすっごく楽しかったので、次回は絶対一緒にやりましょうね♪

ポンチチってすごい上手なんですよね。
楽しみぃ~♪
ポンハハ、大丈夫ですよ!私すっごいダメダメですから(笑)
一緒に楽しみましょ☆




◆うびこさんへ

そうそう私も久しぶりだったんですよ、ヘルメットかぶって穴掘って・・・・って違うからっ(笑)

へぇ~、バイトしてたんですか?
ボーリングを隠し持ってたなんて(笑)
きっと上手なんだろうな~
私はよくいるダメダメタイプで、ボテってボールを落として、ゆっくりコロコロ転がってポテポテ倒れる感じ。
見てる人はイライラするかも(苦笑)

デコの足、可愛いでしょ♪
私も写真撮りながら「何その足?」って言ってましたよ!

デコハハ | URL | 2009/11/04 (水) 00:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

