
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

だ?れ?

2009/10/31 土曜日

deco_091030_1.jpg

deco_091030_02.jpg

これ以上、近づけるとデコパンチしそうだったので捕獲しました・・・

ちなみにこのカメさん、日光浴をしに代々木公園に来たそうです!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:08 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ま・・・

まさか、このカメ1人で代々木に・・・!?

電車に乗ってきたのかなぁ。
それとも車かなぁ。

もしかして徒歩っ!!


みゆ | URL | 2009/10/31 (土) 10:03

ほほ~、代々木ではカメさんにも遭遇できるのですね。
なかなか興味深いです♪

なお | URL | 2009/10/31 (土) 12:25

このカメさん、だれかのペットなのですか?
公園でカメさんに遭遇ってなかなか渋くていいですね。
デコちゃん、これ以上ないって位、興味深々だったんですね~♪

kaz | URL | 2009/11/03 (火) 06:32 [編集]

◆みゆさんへ

お返事が大変遅くなってスミマセン。。。
このカメさん、ペットなんです!
女性一人で連れてたので、たぶん近所の人なのかなと。
だから徒歩かな? 笑
ドッグランの隣で日光浴・・・近くを通ったワンコ達はみんな興味深々でしたよ(笑)




◆なおさんへ

お返事が大変遅くなってスミマセン。。。
代々木でカメに会ったのは、この時が初めてでした!
このカメ、ペットなんです!
ちゃんと手入れしてもらってるから甲羅がツヤツヤしてると思いませんか?
でも、きっと公園内の池に住んでるカメもいるかもしれませんね~♪




◆kazさんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ございません。。。
このカメさん、女性の方が飼われているペットなんです。
公園でカメに会うのは初めてだったので、私達もデコもビックリでした!
でも、随分前にリスザルを連れている方にお会いした時はもっとビックリしました。
残念ながら写真を撮る事が出来なかったんですけど、小さなオムツはいて可愛かったですよ♪

デコハハ | URL | 2009/11/15 (日) 01:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

