
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2年に1回

2009/11/04 水曜日

deco_091104_01.jpg

deco_091104_02.jpg

はい!作ってましたよ。
この時期になると飾りたくなるもの。
X’masリース♪

せっかく作るんだから、1シーズンじゃもったいない!
ということで、リース作りは2年に1回と決めております。

ちなみに前回のリースはこんな感じ↓

Deco_071204_01.jpg

この色合い、やっぱり好きだな?♪

で、今回作ったのはコレ↓

deco_091104_05.jpg

使えるパーツは再利用(笑)
リサイクルリースです♪
でも前回とは雰囲気を変えたかったので赤の月桂樹を使ってみました!

deco_091104_06.jpg

早くないですっ!
たぶん・・・

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:59 | 手づくり | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

リースキレイですね
ってか、もうクリスマスネタは早いですよ(笑)
『今年はあと二ヶ月しかないんだ』と、少し凹んでたところでしたから
でも年賀状CMも流れてるし、今年もあとわずかなんですね(涙)

ムルパパ | URL | 2009/11/04 (水) 22:49 [編集]

リースすごくかわいいですね♪
白いリースはなくなってしまったんですか~?
赤い月桂樹見たことがなかったので、新鮮ですね^。^
真似して作ってみようかしら

kumi | URL | 2009/11/05 (木) 22:15

すっごいd(#≧▽≦#)!!
ままサン・・・売りモンですなぁ~ こりゃぁ~♪
オシャレな凸家には似合いますが、我が家には・・・。
キット素敵な☆クリスマス☆が待ってますよぉ~凸サン♪

サイコロぱぱ | URL | 2009/11/05 (木) 23:41

とっても素敵なリース♪
2年しか飾れないのももったいない気がするし、
でも新バージョンも見てみたいっていうのもあるし(笑)
もうクリスマスデコレーションの季節なんですね~。
しみじみです。

kaz | URL | 2009/11/06 (金) 07:44 [編集]

おおっ(゚ロ゚屮)屮

すご~~~い!
素敵なリース!!
凸ハハさんすげいっ。
手作りなんて尊敬しちゃいますヽ(○´3`)ノ

いやいや。
クリスマスの用意、ぜんぜん早くないですよ~。
あっという間にクリスマス来ちゃいますよ~。

・・・あぁ、こうやって年々日々過ぎるのが早くなっていく・・・。

みゆ | URL | 2009/11/06 (金) 07:59

クリスマスリース素敵ですっ ヾ(≧∇≦*)ノ キャー
去年のリースもホワイトクリスマスって感じで
素敵ですが、今年のは赤の月桂樹がすごく効いてて
ゴージャスでいいですね☆

日に日に寒くなって来ますしそろそろ冬支度ですもんね。
毎年ウチの冬支度にコタツ&ツリーが登場していたのですが
今年はヤンチャなハナマルがどちらもオモチャにしそうで
出せないかもぉ(´-ω-`)

ハナマルママ | URL | 2009/11/06 (金) 16:10 [編集]

なぜに二年に一回なのですか???
白も綺麗だけど、赤が入るとクリスマス~って
気が高まりますね。
私も今年こそは作ってみようと思ってます。
こういうのって早目に作っておかないと
あっという間に来年になっちゃいますもんね(笑)

親方 | URL | 2009/11/09 (月) 16:50 [編集]

◆ムルパパさんへ

お返事が遅くなってすみません。
今年もあと少しですよね。。。本当に早いです。
あっ、年賀状か・・・
毎年ギリギリで投函してるから今年こそ余裕持って・・・きっと無理だと思いますが(笑)




◆kumiさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。。。
白いリースはないんですぅ~
全てパラバラにしてしまったんですよ。
今回使わなかったパーツもちゃんと保管してあるので、また次回使うかも。
でも2年後なんですけどね~笑
月桂樹はとってもいい匂いがするのでお勧めですよ!




◆サイコロぱぱさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。。。
売りモノだなんて、とんでもない!
でも嬉しいです、ありがとうございます。
今はまだ、リースしか飾ってないのですが、そろそろ部屋の中も飾りつけをしようかなって思ってます!




◆kazさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。。。
私も2年じゃもったいないな~と思ったりします。
でも新しいのも作りたいんですよね。
だからといって、リースがたくさんあっても仕方ないので、思い切って2年でバラバラにしてるんです。

東京はクリスマスの飾りつけが少しずつ多くなってきました。
NYはどうですか?きっとキレイなんでしょうね~♪

デコハハ | URL | 2009/11/15 (日) 02:15 [編集]

◆みゆさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。。。
リース作りね、結構簡単なんですよ!
土台にパーツをくっ付けるだけですから♪

そうそう、あっという間ですよね、クリスマス!
というか、1年がもう終わってしまう!!!
早いね~早すぎだよぉ~
ホント、1年が年々早く感じる・・・



◆ハナマルママさんへ

赤の月桂樹けっこういいですよね!
いい匂いがするので、オススメですよ♪
残っても料理には使えませんが(笑)

ツリーはオモチャになっちゃうかもしれませんね。
我が家は床置きの飾りは無いのでデコのオモチャになるものはないんですけど
あったら、きっと大変かもしれません・・・



◆親方さんへ

本当なら毎年作りたいんですけど、たくさんは飾れないものだし、
1回飾っただけじゃせっかく作ったし・・・
みたいな感じで、今の所、2年に1回ペースで作ってます。
すごい気に入ったものができたら3年間使うかもしれないし・・・笑

是非リース作りしてください!
完成楽しみにしてます♪

デコハハ | URL | 2009/11/15 (日) 02:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 (火) 19:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

