
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出た!デコデビル

2009/11/17 火曜日

空も木々もすっかり秋色に染まりましたね。

deco_091109_03.jpg


代々木公園も秋真っ盛り。

deco_091109_01.jpg



そんな代々木公園がデコは大のお気に入り。
今の季節が一番元気かもしれません。

deco_091117_01.jpg

deco_091117_02.jpg

ランに入ったら、一緒に遊んでくれる子を探して走る、走る、走る・・・
でも、なかなか遊んでくれる子はいなく、独りで走ってることが多いんですけどね(笑)

この日は珍しく一緒にお相手してくれるボステリさんが・・・

deco_091117_04.jpg

ムルちゃんです。

deco_091117_05.jpg

女の子同士、仲良く遊んでるな?なんて思ったものも、つかの間。
デコが、変身してしまいました。。。

deco_091117_06.jpg

お・お・恐ろしい顔。。。
久しぶりのデコデビル!
なんで、こんな表情になってしまうのでしょうかね。

ムルちゃん、せっかくお会いできたのに怖がらせちゃって、ごめんね。
でも、お会いできてとっても嬉しかったです♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:42 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちわ☆
デコデビル・・・すごいショットですねぇ(^□^)
普段可愛いデコちゃんがここまで変貌するなんて。笑
思わず、「お~!!!」って言っちゃいました。

アカリンゴ☆ | URL | 2009/11/18 (水) 10:52 [編集]

先日はありがとうございました
私もお会いできて嬉しかったです
デコちゃんの表情、さすがデコハハさんならではの激写です
ムルは全然怖がってなかったですよ
あの後も大型犬スペースに戻って激走してましたから
またお会いできる日を楽しみにしております

ムルパパ | URL | 2009/11/18 (水) 17:02 [編集]

デコデビルっ!!(笑)
もうすぐ会えるなんてっ♪

昨日残したコメ、日程が変更になりました。
きっとCOCOさんから連絡行ってますね(笑)

晴もデビルになるなるっ♪
走るの大好きなんで、お相手してもらえるといいなぁ~

miumiu | URL | 2009/11/18 (水) 21:48 [編集]

◆アカリンゴ☆さんへ

お返事遅れてしまって申し訳ございません。。。
デコの顔、凄いですよね 笑
私も写真チェックしてるときにビックリしました。
犬じゃないですよね・・・この顔!!!




◆ムルパパさんへ

お返事がスッカリ遅くなってしまって申し訳ございません。。。
ムルちゃんはさすが若いだけあって、とっても元気でしたね♪

洋服のフードのお話。デコも気をつけないと、と思いました。
大型犬エリアに行く時は注意ですね。
貴重なお話ありがとうございました!




◆miumiuさんへ

先日はどうも~♪
やっと会えましたね!
そして、本当に良い天気でよかった~☆

きっとあの時、晴ちゃんとデコはデビルになってたよね 笑
写真に撮れなかったのが残念だったわ!

デコハハ | URL | 2009/11/29 (日) 08:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

