
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Merry Christmas & Happy New Year

2007/12/27 木曜日

12月25日の深夜。
街は一斉に、衣替えを始める。
一ヶ月以上かけて彩られた赤やグリーンのオーナメントはごっそり剥ぎ取られ、
かわりに深紅や濃緑の装飾が施される。
どうやら日本には

Merry Christmas & Happy New Year

という文化は定着していないようだ。

デコはイブの日に10ヶ月を向かえた。
都内はどこに出掛けても人・人・人
どうせ見るなら犬・犬・犬
の方がいいや!ということで
代々木に出掛けた。

またまた会いました。キュウちゃん!
ひとまわり大きくなりましたね。

Deco_071226_02.jpg


Deco_071226_03.jpg


Deco_071226_04.jpg


Deco_071226_05.jpg


いつも思うのだが、
キュウ太くんは本当に温和な顔をしている。
遊び方も半分は「優しさ」であふれている。

それにくらべてコイツは・・・

Deco_071226_06.jpg


Deco_071226_07.jpg


Deco_071226_08.jpg


Deco_071226_09.jpg


Deco_071226_10.jpg


Deco_071226_11.jpg


ドッグランはリングではありません。
何でそんなに必死で戦うのですか?
今度「燃える闘魂!」Tシャツ作りますか?
それとも真っ赤なグローブでもはめてみますか?

来年はもうちょっと、おしとやか路線でお願いしますよ。
本当に・・・

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:11 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家、24日になりやっと出したⅩ'masツリー、まだチカチカしてます
毎年1月中旬頃までチカ☆らしてます
デコちゃんまだ10ヶ月ですか、若いッ!
9ヶ月で4キロなんていいなぁー
うちなんか2歳半ですが約8キロありますよ
6ヶ月くらいの時既に5キロ以上ありましたw
最初はライト級密かに目指してたんですが飼い主の夢、儚く散りました
まあ、階級なんか何でも元気ならいいんですけどね(開き直り)

FUNKY | URL | 2007/12/27 (木) 13:31 [編集]

デコちゃんの形相凄いですね(笑)。
人生は常に真剣勝負!!ってところですね。
キュウタはつねにぽわーんとしてます。
優しさかどうかは分かりませんが、
家では悪い事も沢山します。
ソファーを噛んでみたり、
わざとおしっこをドアの前にしたり・・・。

来年はデコチチさんとデコちゃんと
一緒に誕生日を祝いましょう。
「チーム年末生まれ」として。

キュウ太チチ | URL | 2007/12/27 (木) 17:38

FUNKYさんへ

そう言えばウチもツリー出しっぱなしでした。
大掃除で片付けるつもりです。

デコは、もう2ヶ月間体重が増えていません。
もう少しふっくらしてもイイかな~と思っているんですが
食事量を増やすと、消化できないようで
軟便になってしまいます。
難しいものですね。


キュウ太父さんへ

本当に遊んでるんだか戦ってるんだか
分からなくなってきます(笑)
あんな顔してるからいつも男の子に間違えられるし・・・
困ったものですね。

デコチチ | URL | 2007/12/29 (土) 12:11 [編集]

今年も残すところあと数時間となってしまいましたね。

明日はもう2008年。
デコちゃん一家にとってHAPPYな一年となりますように!
また、女将さん共々来年もよろしくお願いいたします。

親方 | URL | 2007/12/31 (月) 22:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

