
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋晴れ

2009/11/23 月曜日



とてもキレイな秋晴れの中、あの子が代々木にやってきた!

deco_091123_02.jpg

晴ちゃん♪
広島から遊びに来てくれたんです!

この日集まったワンコは

deco_091123_03.jpg
主催者 ちゅらちゃん。
晴ちゃんと姉妹です。

deco_091123_04.jpg
ウニコさん。

deco_091123_05.jpg
大将さん。

deco_091123_06.jpg
KINGさん。

deco_091123_07.jpg
ジジちゃん。

deco_091123_08.jpg
そして、デコの7ワン。

ワン達はそれぞれ楽しい思い出作り。

deco_091123_09.jpg

ボールを楽しんだり、枝で遊んだり、日向ぼっこや、他の子のボールを欲しがってみたり。

とっても暖かな陽射しの中で楽しい時間を過ごしました。


ずっと天気予報では雨が降ると言っていたこの日。
前日、急に晴れの予報に!
さすが晴ちゃん。
秋晴れと一緒に遊びに来てくれたんだね♪
ありがとう♪

そして、会えてとても嬉しかったです!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:47 | 友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

綺麗な秋晴れの中のボストン秋祭りだったんですね~。
みなさんそれぞれがそれぞれの楽しみを満喫したご様子。
みーんな幸せ&楽しそうそうだもの♪

kaz | URL | 2009/11/24 (火) 07:08 [編集]

昨日は、どうもありがとう~♪
天気予報が気になって気になって…一日何回も
チェックしてました。
でもまさかあそこまで晴れるとは思ってなかった!!
本当よかった。。。ホッとしました。

みんなとっても可愛かったね~♪
性格も体格もそれぞれで、面白かったなぁ。

また遊ぼうね☆

coco | URL | 2009/11/24 (火) 12:53 [編集]

ボステリ祭り

いいですね~個性あふれるボステリーズ
地元では滅多に出会わないので、たまに出会うと見ず知らずの飼い主同士お互いのワンコを無言で見せ合う不思議な儀式が行われます...(^^)

さくらパパ | URL | 2009/11/24 (火) 16:53 [編集]

こんにちは~。
パンケーキセットで胸やけしてしまった
大将&KING☆の飼い主karinです。
先日はありがとうございました~☆
ホント天気良かったですよね!
厚着しちゃって失敗しました(笑)

みなさんと楽しい貴重な時間を過ごせて良かったです!!
ありがとうございました!!
また機会がありましたら遊んでください。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~す☆

karin | URL | 2009/11/25 (水) 15:43 [編集]

ご一緒させていただいてありがとうございまーす。
重いウニコをえっこらえっこら連れてって良かったです。

今度は一緒に居酒屋チュンに行きましょう~♪
ウニコもチュンさんのマッサージの虜になってました。笑

miho | URL | 2009/11/25 (水) 17:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 (木) 13:01

いいなーいいなー。
COCOさんにお誘い受けてたんですけど、あいにく仕事でした(泣)
いいお天気でよかったですね~。
大将&KING☆くんたちも来られて、さらにウニコはんも!
ジジちゃんにもお会いしたかったです。。

ちゅらちゃん晴ちゃん姉妹ってホントに似てますよね。
たくさんのかわいいわんこたちが集結して
晴ちゃんファミリーの方も大喜びだったでしょう。

参加出来ずでしたが、みなさんの写真で楽しませてもらいました。

うびこ | URL | 2009/11/26 (木) 14:45 [編集]

ボステリいっぱい~♪
お天気が良くてよっかたですね^。^
WANKO達もとっても良い顔してる。
私もまた代々木に行きたいわ

kumi | URL | 2009/11/26 (木) 23:20

◆kazさんへ

この日は暑いぐらいの天気で、ワン達もとっても元気に楽しんでました♪

この子達以外にもドッグランに遊びに来ていたボステリが結構いたんです。
10頭以上はいましたね・・・本当にワラワラしてて「お祭り」でした♪



◆cocoさんへ

本当に晴れてよかったね~
あんなにたくさんのボステリに会えたのは久しぶり!
いやぁ~楽しかったわ。
また、遊ぼうね♪

それと・・・着信気づかなくってゴメンナサイでした 汗




◆さくらパパさんへ

無言で見せ合う儀式!!!大笑
何だか見てみたいような、ちょっと怖いような・・・笑

私はボステリを飼ってる方を見かけると、すぐにデコと一緒に近寄って声かけちゃいます♪




◆karinさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかった&楽しかったです♪
ありがとうございました!

いやぁ~、パンケーキには驚きました 笑
見ただけでお腹一杯な気分でしたよ!

リンク、是非お願いします!
私もリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

デコハハ | URL | 2009/11/29 (日) 08:53 [編集]

◆mihoさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
ありがとうございました♪

ウニコさんもチュンさんのゴットハンドの魔法にかかりましたか!
じゃぁ~次回の居酒屋チュンは、マッサージ付き飲み放題コースで行きましょう 笑




◆うびこさんへ

そうだったんですね・・・残念でした 涙

晴ちゃんとちゅらちゃんは写真で見るより、もっとソックリだったんです!
姉妹っていいな~って思いました。

むぎちゃんとごま君にも会いたいので、今度集まりがあるときは是非々々お会いしたいです~♪




◆kumiさんへ

この日は集まったワンコ以外にもランにはたくさんのボステリさんが来てて、本当にお祭り状態でした 笑

またダルさんにお会いしたいです~
デコ家は週末は結構代々木にいるので、またいつかお会いできるといいですね♪、

デコハハ | URL | 2009/11/29 (日) 09:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

