スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

撮影風景

2009/11/30 月曜日

少し時間を遡りますが・・・
先日、新作を出した「uukij-ウキジ-」のサンプル撮影風景をちょっぴり紹介します♪

deco_091130_01.jpg

deco_091130_02.jpg

デコは、お仕事で出かけるなんて知らずに(←当たり前 笑)
ウキウキ気分でチュンさんの車に乗り込み・・・

撮影場所、九十九里浜に到着です!

deco_091130_03.jpg

私もデコも初めての九十九里。
今まで行った海とは全く違った風景。
全てのスケールが違いますね。
空も海も浜辺も広い、広い!

遊ぶ間もなく、おデコさんは撮影開始です♪

deco_091130_04.jpg

デコさん、頑張ってましたよ?

途中、走ったり、水飲んだり、散歩したりと休憩を挟みながら

deco_091130_05.jpg

数点のサンプル撮影をこなしました!

deco_091130_06.jpg

デコさん、すっかりお疲れです 笑
でも、最後にはゴッドハンド チュンさんにマッサージをしてもらい大満足♪

deco_091130_07.jpg

気持ちよさそう♪デコ良かったね?
そして、撮影お疲れ様でした。

撮影はチュンさんとデコチチがしていたため
撮影中、私はのんびり荷物番 笑

deco_091130_08.jpg

写真撮ったり、砂浜に模様を書いて遊んだり
一人でリフレッシュさせていただきました?♪


------------------------------------------------------
いつもコメントをくださってる皆さま。
本当にありがとうございます♪
最近、コメントを頂いてるばかりで、皆さまのブログに
ゆっくり伺うことが出来ずにスミマセン。。。
時間ができたら必ず遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします!
------------------------------------------------------

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:58 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当にこの日はありがとう~。
気分変えて海での撮影もありだなって思いました。
また行きたいね。心の洗濯も兼ねて(笑)

+チュン+ | URL | 2009/11/30 (月) 11:35

きゃ~~~

素敵ステキ~。
九十九里ステキ~。
わたし行った事ないんですよ~、九十九里。

どうしても
「♪ああ~、九十九里浜~♪」
って歌が頭を流れてしまいます←時代を感じる・・・。

車の中でも凸さんはイイ子ですね~。
なぜこんなにイイ子でワンコBOX(?)に入っていられるんだ~~~~。
少しは見習って欲しいです@ばぶ~

凸さんモデルお疲れ様でした~。
さすが凸さん、モデル姿もステキだわ~♪


みゆ | URL | 2009/12/01 (火) 10:08

九十九里

九十九里浜はいいですよね~ 自分の県にある海ですが、最近行ってないです....
来年こそは、九十九里で我家のさくらさん海デビュー!!

さくらパパ | URL | 2009/12/01 (火) 21:18 [編集]

九十九里浜は私が生まれ育った場所です。
海は気持が落ち着きますよね。。。
私も最近海みてないな~。。。

デコちゃんモデル姿・・クールですね^v^
デコちゃんが着てるサイケパーカー、購入しました。

kumi | URL | 2009/12/01 (火) 23:32 [編集]

ご無沙汰してます。

デコちゃん、すっかりモデルが板についてきましたね。
仕事の後チュンさんにマッサージされて、まさに
モデルっぽい(笑)

冬の海は寒いから風邪ひかないようにね!

親方 | URL | 2009/12/07 (月) 17:37 [編集]

◆+チュン+さんへ

お返事が遅くなってしまいスミマセン。。。
あんなに広い海と砂浜を見たのは初めてだったから不思議な感じがしました。
何だか日本じゃない感じ。
また暖かくなったら連れて行ってね~♪




◆みゆさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。
私も流れましたよ、その曲(笑)
さすがに恥ずかしくて声には出さなかったけど、頭の中で何回歌ったか(笑)

ワンコBOXね、大人しく入ってたのは初めだけ。
そのうち興奮しながら、前の席に移動したり、後ろに戻ってきたり落ち着き無かったんですよ(苦笑)




◆さくらパパさんへ

お返事が遅くなってしまいスミマセン。。。
九十九里、初めてだったんですけど、本当にあの風景は感動しました!
多分、サーファーの方が掃除してるんだと思いますが、砂浜もとても綺麗で気持ちよかったです。
デコを安心して走らせることが出来ました♪

さくらさんの海デビュー、楽しみにしてますね☆




◆kumiさんへ

お返事が遅くなってしまいスミマセン。。。
海いいですよね~
特に九十九里は全てが広くて開放感がスゴイ!
私、感動しました~

サイケパーカー、私も購入しました♪
お揃いですね♪♪♪




◆親方さんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン。。。
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。

チュンさんのマッサージは本当に気持ち良いみたいなんです。
私が真似して同じようにマッサージしてみても、気持ち良い表情しないんですよね・・・
なので、これからもマッサージはゴッドハンド チュンさんにお願いしようと思ってます(笑)

デコハハ | URL | 2009/12/22 (火) 17:41 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

