スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコ孝行?

2009/12/08 火曜日

最近、平日はデコのお相手(散歩)をサボリ気味の私・・・
なので、天気の良い週末は専らデコ孝行しています。

注意)今回の写真は広角(魚眼?)レンズ使用のため歪んでおります?

deco_091208_01.jpg

ドコに行ったのかしら?


deco_091208_02.jpg

デコ孝行とか言っといて、実は私が公園でのんびりしたいだけだったりして(笑)

新しく購入したレジャーシートを敷き、まずはランチ。
今回はデコさんのオニギリも作りましたよ?♪

deco_091208_03.jpg

deco_091208_04.jpg

一口でパクリだったね(笑)

さて、腹ごしらえしたところで、ドッグランへGO?
そしたら何と、入った直後にジジさんが来たんです♪

deco_091208_05.jpg

ジジさんはワンコ服ショップ「ウキジ」のモデルを通じて知り合いになったんです。
ジジ家も以前からずっと週末は代々木に遊びに来ていたらしいんですけど、
今までほとんどお会いした事がなかったんですよ。(1回だけだったかな?)

でも、偶然にもほぼ同じタイミングでランに遊びに来て、再会することができたなんて♡
すっごく嬉しかった?♪♪♪

そして・・・この日、またまた偶然にもジジさんのお誕生日!

deco_091208_06.jpg

ジジさん、ステキな1年になりますように☆


そしてぇ?、サニーさんにも再会♪

deco_091208_07.jpg

相変わらず可愛いわぁ?☆
この日のサニーさんは地面のニオイがとっても気になるようで、一生懸命クンクンしてましたよ!


そして、帰り際にもう1ワンお会いしました。
初めましてのZEPPさん♪
とっても元気な7ヶ月の男の子です!

deco_091208_08.jpg

実は・・・ZEPPさんにデコが激しいデコパンチをしてしまって・・・
はぁ。。。何でそんな遊び方しかできないんでしょうね。。。
ZEPPさん、ごめんなさい。。。
またお会いした時は、コレに懲りずにまた遊んでやってください♪


また週末、晴れると良いな☆

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:43 | ドッグラン | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ~。

ピクニックだったのですね~❤
デコちゃん用のおにぎりまであって、とても楽しそうですね❤

写真載せてくれてありがとうございます(^_-)-☆

またお会いしたら遊んでください!!!

社会勉強ですので!!ぜひパンチしてやってください(笑)!!

ZEPPママ | URL | 2009/12/09 (水) 00:57

いつもタイミングが遅くなってしまっていて
何気に初コメントです。
長いこと、楽しく拝見させていただいてます。

魚眼レンズ!!楽しいですね~!
いつも素敵な写真でうっとりです。
そしておにぎり・・・たまらなくカワイイです・・・

足元に入ってくれるデコちゃんに毎回癒され、
デコちゃんの疾風のようなダッシュを見るとなんだか
嫌なこととか忘れられます(笑)

また会える日を楽しみにしてます☆

ぷき | URL | 2009/12/09 (水) 18:13

(#^^#)新レンズですかぁ!?
ナカナカ良いですね♪
『代々木公園』・・・イツモって
羨ましいぃ 響きデス!!

美味しそうな 可愛いぃ オニギリ♪
良かったねデコさん♪
来週も楽しく遊べますように(^▽^#)/

サイコロぱぱ | URL | 2009/12/09 (水) 20:53

こんばんは~。
魚眼レンズいいですね~☆
さすがカスタマイズされてるカメラは違いますね!
ってか、それは関係ないか(汗)レンズの問題ですね(笑)

代々木はいつもボステリさんが沢山遊びに来てるんですね。
しかもジジちゃんも!!!楽しそう☆
またいつの日が代々木へ参上します!!
その時はまた遊んでくださ~い!!
ちなみに我が家は九十九里なので、↓また撮影でお越しの際は
是非遊びに来てください(笑)

リンク、ありがとうございます!!
私も貼らせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします☆

karin | URL | 2009/12/09 (水) 23:39 [編集]

小さいおにぎりを見て..なんか..キュンとしてしまった
万母です......
デコちゃんは愛されてるね~~
デコちゃんもデコハハが大好きなのは見てて
よ~~く解ります
デコちゃん家族は本当素敵です

万母 | URL | 2009/12/13 (日) 10:55

あわわわわわ

デコにぎりかわいい~♪
愛情一杯のおにぎり、デコちゃん美味しかったかしら?

むむ~。
代々木公園行ってないなぁ~。
行きたいな~・・・(泣)

魚眼でもキレイに写ってますね~。
デコさんの鼻デカ見たかった~。

サニーさん。
ちゅらさんに似ていると思うのは・・・私だけ?


みゆ | URL | 2009/12/16 (水) 18:09

◆ZEEPママさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。。。
この日はほんの少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです♪
また、代々木でお会いできますよね?
楽しみにしています!




◆ぷきさんへ

せっかく初コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。。。
サニーさんとお会いするたびにデコチチと「可愛いね」って言ってるんですよ♪
また、代々木でお会いできるのを楽しみにしてます。
あっ、ブログやってらっしゃるんですね♪
今度、遊びにいきますね~




◆サイコロぱぱさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ございません。。。
新レンズ、そして新カメラなんですけど。。。。。いまいち使い方がわかりません(苦笑)
おにぎり可愛いですよね♪
デコも喜んでたので、代々木に行く時はなるべく作ってあげようかと思ってます!




◆karinさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。。
見た目は良い感じのカメラなのに、全く使いこなせない私。。。凄いかっこ悪いですよね(笑)

そっか、九十九里にお住まいなんですよね!
また、チュンさんとドライブに行くかもしれないので、その時は是非遊んで下さい~




◆万母~

先日はどうも~♪
楽しかったね☆

おにぎり可愛いでしょ?
是非、万さんにも作ってあげて~♪




◆みゆさん

またまた返事が遅くなってしまい申し訳ございません。。。
魚眼=鼻デカ ですよね!
でも、これがなかなか難しい・・・
顔の正面に、すっごい近くでレンズを向けなくちゃいけないんですよ。。。
いつかきっと・・・気長に待っててくださいね!

サニーちゃんね、実は私とチチは ばぶ~さんに似てると思ってるの♪
是非、2ひき並んで写真を撮ってみたいです☆

デコハハ | URL | 2009/12/28 (月) 16:53 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

