
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バニーガール

2009/12/22 火曜日

ん???
何が寝てるんでしょう???

deco_091220_01.jpg

はて???
あなたは誰???

deco_091220_10.jpg


deco_091220_002.jpg

デコさん、この日はバニーガールに変身です(笑)

deco_091220_03.jpg

週末、久しぶりに魚真に行ってきました♪
デコの呼び込み、店員さんに結構ウケてましたよ(笑)

この日は、たくさんの仲間と一緒にワイワイと。

deco_091220_04.jpg

ジジさんファミリー!

deco_091220_05.jpg

ちゅらさんファミリー!

deco_091220_06.jpg

そして、チュンさんと、デコ家。
「uukij」の集いですね♪
皆で大笑いしながら、美味しい料理とお酒を頂いてきました!


実はこの日、もうすぐチュンさんとデコチチが誕生日ということで、
cocoさんが知り合いのパティシエに頼んで、ステキなケーキを用意してくれたんです?

deco_091220_07.jpg

すっごい可愛いでしょ♪
可愛いだけじゃなく、すごーーーーーく美味しかったです!
お店は白金にある「ラ・ファリーヌ」さん
プラチナ通りにあるそうです!

別皿に用意してもらったロウソクにワンコ達は興味津々。

deco_091220_08.jpg

ジジさんはケーキが気になるようですね(笑)


deco_091220_09.jpg

これからも可愛い洋服、期待してますね☆

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 19:16 | 友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。

凄い!!可愛いバニーガールですね!!
ウキワマークがお耳に♡

そして、お友達勢ぞろいで♡とても楽しそう♡


ボステリケーキがなんとも、素晴らしい&美味しそうv-238


出会えたことに感謝です♡そして
来年もまたZEPPと遊んでください❤

ZEPPママ | URL | 2009/12/22 (火) 23:24

デコ父さん チュンさんおめでとうございます☆
ウサギ服 ウキジで販売予定なのでしょうかね???
気になります~~~♪

そしてケーキめちゃくちゃかわいいですね!!!
しかもおいしいだなんて...さすがじゃぽーんですね☆

なお | URL | 2009/12/23 (水) 11:01

デコチチさんお誕生日おめでとうございます☆
&MerryChristmas☆
素敵な一年になりますように。

おデコさん・・・なんですのん、そのバニー衣裳は(笑)
と思って見てたら、、な、なんとウキジのマークが!!!
特注のかぶりものですか!?
ボストンってこういうのなんでこんなにかわいいんだろう。
こんな看板犬がいたらお店も大盛況ですよ。

あー、ジジさんファミリーとちゅらちゃん一家&チュンさん
なんとも羨ましいコラボだこと。
近いところに住んでたらホイホイ行ったのに。。。
って呼ばれないのに来るなよってww


ボストン柄のケーキとな?最高の仕様じゃないですか。
いいないいな、盛り上がったんだろうな。

うびこ | URL | 2009/12/24 (木) 15:00 [編集]

チチおめでとう!

この日はありがとう~!
ほんとにビックリしたわ。

デコウサギも可愛かったし、このケーキも本当においしかったし、ゲラゲラ笑って楽しかったです。

個人的にお店に行きたいくらいなんだけど、
でも名前忘れちゃって、しかも私が撮った写真ブレブレでデコ家にリンクさせて頂きました(汗)

チチお誕生日おめでとう~。
ちょっとの間は同い年だけどあっという間に年上ね(笑)

+チュン+ | URL | 2009/12/25 (金) 02:44

デコバニーまんせ~

デコチチさんお誕生日おめでとうございます~。
と、メリークリスマスー!

こんなかわいい店員さんが呼び込みしてたら、お店絶対入っちゃいますよ~。
しかし、この渋い木箱にデコバニー・・・なんとも不釣合いなところが素敵です。

わいわい楽しそうですね~。
しかもこのケーキ!
かわいすぎ!!

ケーキ屋さん調べてみよっと~♪


素敵なクリスマスを~(´∀`)ノシ


みゆ | URL | 2009/12/25 (金) 11:26

デコチチさんチュンさんお誕生日おめでと~♪
デコさんのウサギちょーかわいい!!
ここのお店とっても気になるわ~。是非行ってみたい。

それにしてもすっごいケーキだねー!かわいー!!
切り分けられない!!

miho | URL | 2009/12/25 (金) 11:48 [編集]

デコチチさんお誕生日おめでとうございます
デコうさぎさんカワイすぎです
こんな子に呼び込みされたらどんな店でも
入っちゃいます
あとケーキすごいですね
甘党の私でも食べちゃうのがもったいない

ムルパパ | URL | 2009/12/25 (金) 15:20 [編集]

先日は本当にいろいろとどうもありがとうございました!
とっても遅くなってしまいましたが、コメント入れちゃいます。。

やっぱりデコさんのうさぎさん姿、ちょ~似合っていますね~!!とってもかわいかったですよ!

おいしい料理と、ケーキと、楽しい会話と。。によってジジ家、すんごく楽しくて飲みまくってしまいまして、、失礼いたしました!
これに懲りず、またどうぞよろしくです。






ジジはは | URL | 2009/12/27 (日) 22:24 [編集]

◆ZEPPママさんへ

洋服可愛いですよね♪
いつもはフードを被せると嫌がるのに、このウサ服のウードは嫌がらないんですよ!

ウキジを通じて仲良くなった友達なので、店主+チュン+さんには感謝感謝です♪

ZEPPさんに出会えたことも感謝!
来年もよろしくお願いします~




◆なおさんへ

ウサギ服可愛いですよね♪
気になりますよね~
試作品なんです!

ケーキ、本当に美味しかったです!
焼き菓子も美味しいお店らしいので今度買ってみようかと思ってます♪




◆うびこさんへ

バニー衣装、可愛いですよね♪
チュンさんの誕生日祝いの接待をするために、作ってくれたんです。
サプライズプレゼントだったんですよ。
デコ、誕生日じゃないのに(笑)

近くなくてもホイホイ来て欲しいです!
また、皆で明るいうちから集まってワイワイやりたいですね~☆




◆+チュン+さんへ

サプライズプレゼント、喜んでいただけたようで良かったわ♪
私も、チチも当日まで口が滑らないように気をつけてたんだぁ~。
ウサギ服ありがとうね。
本当に可愛い♪
ご近所でもすっごい好評なんだよ!

デコハハ | URL | 2009/12/30 (水) 19:13 [編集]

◆みゆさんへ

デコバニー(笑)
いいネーミング♪
これから使わせていただきますっ☆

ケーキすっごく美味しかったですよ!
焼き菓子も美味しいらしいので、今度買ってみようかと思ってます。

みゆさんはお子さんとステキなクリスマスを過ごされたんでしょうね♪
いつかお目にかかりたいな☆




◆mihoさんへ

この店いいですよ~。
和食の店でワンコOKってあまり無いもんね。
下北だから、きっとmihoさんも近いよね。
いつかバッタリ会ったりして☆

ケーキね、切るのもったいないくらい可愛かったです。
でも皆で食べちゃいましたけど♪




◆ムルパパさんへ

デコウサギ可愛いですよね♪
デコは可愛い服が似合わないって思ってたんですけど
結構いけるかも・・・なんて思っちゃいました(親ばか)

ケーキ本当に可愛かった&美味しかったです♪




◆ジジははさんへ

本当に楽しかったね♪
笑すぎてお腹が痛くなったもん(笑)
また集まろうね~また飲もうね~☆

チュンさんを祝うために集まったのに、デコがプレゼント貰っちゃうなんて(笑)
でも似合ってるから、チュンさん さすが!!!って思っちゃいました♪
来年もよろしく~

デコハハ | URL | 2009/12/30 (水) 19:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

