
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タイガーパンチ

2010/01/01 金曜日

今年のパンチはタイガーパンチ!
パワーアップしたデコパンチをどうぞよろしくお願いします。


deco_091231_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑『ルール無用の悪党に?正義のパンチをぶちかませ♪?』
 思わず口ずさんだ人はポチッとね!年齢が・・・

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:00 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

タイガータイガー
めでタイガー

もと | URL | 2010/01/01 (金) 00:32 [編集]

おおっ~~
どんなんで来るかと楽しみにしてたら..
こう来たか!!.負けた....笑
足の虎柄は...なんとか??出来るかも.....と思ったけど
爪......デコチチ.......凄し(ーー)v

後ろ足が...デコ足なのが..又カワユス.....

万母 | URL | 2010/01/01 (金) 01:59

あけましておめでとうございます
おおーーっ!!タイガーパンチにパワーアップしてる!
しかもタイガーバーム(?)のラベルまでパンチに
♪タイガータイガータイガー タイガーマースクー♪♪
くちずさみました(年齢が…)

ムルパパ | URL | 2010/01/01 (金) 21:55 [編集]

わはは~~(≧∇≦)b
さすがやね、デコ父!!! いつも、飲み会でデコチチの登場を
楽しみにしてるよ♪

昨年は大変お世話になりました!! 
また今年もワンズ遊び&飼い主飲みに明け暮れよう~~☆

あたしゃ初売りで死んできま~~すのエレン母でした♪

エレン母 | URL | 2010/01/01 (金) 22:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

