
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

昼寝

2010/01/07 木曜日

あの・・・デコさん・・・

deco_100106_01.jpg

お願いだから、布団の上で昼寝するのやめてもらえませんかねぇ?ふう・・・。

仕事から帰ってくると、デコがドコで昼寝していたか直ぐ分かってしまいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:37 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃんったら、完全寛ぎの体勢でヾ(*´∀`*)ノ゛
陽の当たるお布団の上でのお昼寝、さぞ気持ちい事でしょうね☆
おパンツ姿の後姿がこれまたキュートです♪

kaz | URL | 2010/01/08 (金) 06:51 [編集]

あけましておめでとうございます! (遅めで。。)
今年もヨロシクお願いします。

毎度毎度、デコパンツにはかなりほっこりさせていただいてます(笑)

赤ちゃんのおしりみたい♪

ふっかふかのお布団で気持ちいいんだね~♪

miumiu | URL | 2010/01/08 (金) 12:48 [編集]

v-345(笑)デコちゃん、気持ちよさそ~~~v-345
良いけつしてます!!

ZEPPママ | URL | 2010/01/08 (金) 19:10

今さらながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。

何度見ても癒されるわ♪デコパンツ。。。
おパンツはいてるお尻がなんともたまりません!
今年は、こてつと是非ランでご一緒してください♪
デコちゃんとこてつを思いっきり走らせてみたいです!

こてはは | URL | 2010/01/08 (金) 19:46 [編集]

◆kazさんへ

我が家の中で一番いい所を知ってるんですよね~
フワフワでホカホカの場所。

本当だったら叱るべきなんですけど、この体勢を見てしまうと
あまりにも幸せそうで怒れなくなっちゃうんですよね(苦笑)



◆miumiuさんへ

ホント!オムツはいてる赤ちゃんみたいだね(笑)
私もデコもパンツ生活にすっかり慣れたので、普段と変わらない生活を送ってます。
散歩には行けないけどね。
私的には寒いから助かっちゃってます(笑)

今年もよろしく~♪




◆ZEPPママさんへ

いいケツ!!!
いやぁ~、本当にそうですね(笑)
やっぱり毎週のように代々木で走り込みをしてるからかしら?




◆こてははさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

私も毎回癒されてます。おパンツ姿。
そろそろ、新パンツが欲しいな~って思ってるんですけど
なかなか可愛いのって無いんですよね・・・
あの店で作ってくれないかしら?なんてね(笑)

今年こそは代々木で花見!!
実現させましょう~♪

デコハハ | URL | 2010/01/09 (土) 13:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

